検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,892 hit

第四十六話【クロロ(十夜花菜)】 ページ43

血潮が戦っているE室へ行くと、とてもガヤガヤとしていた。


何があったのだろうと思い、人混みの中を進んでいく。


最前列まで来ると、やっと血潮の姿が見えた。

もう試合は終わったようだった。


どっちが勝ったのだろうと思っていると、隣にいる新入生達の会話が耳に入ってきた。



「私、刀持って戦ってた男の先輩が勝つと思ってた〜。」


「俺も俺も!途中まで勝ってたよな?」



...ん?



血潮は負けたのか?


だったら私の見ているこの状況は何なんだ。


普通、勝った方が負けた方の胸ぐらを掴むか?


いやいや、そんな事はしないはず。


じゃあ、一体何があったんだ。



そう思いながら血潮の方を見ると、バッチリ目が合ってしまった。


血潮はマズイと思ったのか、相手の手を掴み振り払う。


私は血潮に手を降り、「ちょっと来い!」の合図を出した。



たくさん話を聞かせてもらおう。

第四十七話【よもぎまんじゅう】→←第四十五話【setu】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 天空魔法学院 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラックアイ - 更新しました (2018年10月23日 18時) (レス) id: b64c02d5d7 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックアイ - 更新します (2018年10月23日 17時) (レス) id: b64c02d5d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新します!! (2018年10月23日 16時) (レス) id: 2baf58587d (このIDを非表示/違反報告)
よもぎまんじゅう(プロフ) - 更新しました (2018年10月22日 20時) (レス) id: 1b69b5d6d8 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎまんじゅう(プロフ) - 更新します (2018年10月22日 19時) (レス) id: 1b69b5d6d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪白 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2018年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。