検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:500,168 hit

ページ9

園「う、嘘……なんでよ」

蘭「運だね」





一体何を考えているのか…少し嫌な予感はするが。くじ引きでジェットコースターの座席を決めた。


哀ちゃんは「私はパス」と言ってベンチに座って待っている。なら私も…と提案したがそれだと奇数になるので誰か一人席になってしまうのだ。
それは避けたい。

だから結局ジェットコースターに乗る事になりました



哀ちゃんへ。
もし無事に生還出来たら私を褒めちぎってください。





歩「やったぁー!歩美Aお姉さんと隣!」

光「僕は元太くんですね!」

蘭「ほら、行くよ園子」









「なんでガキんちょが」とボヤく園子ちゃん。


コナン君はなんとなんと昴さんと隣になってしまったようでジェットコースターに乗る前から疲れきった顔をしている。



だよね。


わかる。




江「Aさん、変わる?」

『ううん遠慮しとく』

江「(ハハハ…園子からの圧がすげー)」




歩美ちゃんと手を繋いでジェットコースターの順番待ちをする。みんなこれを楽しみにしていたそうで「来てくれてありがとう」と笑顔に言われたら終いだ。乗るしか無い、
この子らの笑顔めっちゃ可愛いから。


ほのぼのとしていると歩美ちゃんに腕を少し引っ張られた。



『どした?』



そう聞けば手招きをされたので、彼女の目線に合わせてしゃがめば「あのね」と控えめに話し始めた歩美ちゃん。




歩「Aお姉さんに、相談があるの」
『歩美ちゃんの相談なら何でも聞くよ』
歩「!ありがとう!」




今のがキュン死ね、理解理解。




歩「あのね…歩美____」






"コナンくんと隣がいいな、って"






そう言った歩美ちゃんは少し不安そうな顔をして、元太君達と喋るコナン君の方を見た。

それからふっと私と目を合わせたかと思えば、





歩「あ、Aお姉さんが嫌なんじゃなくて!
その、だから…」





あ、良かった。
歩美ちゃんに嫌われたのかと思った。


アイツお節介すぎね?みたいなノリで嫌われたらどうしようかと…『気にしなくていいよ』と歩美ちゃんに笑いかける。


小学一年生。


純な恋愛だこと…可愛いねぇ。
あ、別にそういう趣味は無いですけど。




『歩美ちゃん、チャンスは逃しちゃダメだよ』



.

▼→←28___絶叫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも楽しみにしています!これからも頑張ってください!!!すきです!(名前一緒ですね) (2020年3月3日 17時) (レス) id: 0555cdda7c (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - 赤井さんによるコナンくんのトイレ近い認識にはめっちゃ笑いました(笑) (2020年2月2日 20時) (レス) id: 15ab691acf (このIDを非表示/違反報告)
陽毬 - 零さん» 今書かれてる映画のところ見ました!(テレビで、ですけど)原作の流れに沿ってて、夢主ちゃんが自然に登場してるのが面白いし楽しいです!毎回高評価ポチしてます 数には入んないんですけど、、無理のないペースで更新してください 楽しみにしてます! (2020年1月27日 21時) (レス) id: 8fcda6294e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽毬さん» 一気読みですか!?ありがとうございます…改行のところまで細かく見てくださってるとは…更新頑張ります!!真実はいつも1つ!(多分) (2020年1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - SAKURAさん» ありがとうございます!出来るだけ早めに更新出来たら良いです、頑張ります! (2020年1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。