占いツクール
検索窓
今日:354 hit、昨日:2,073 hit、合計:220,597 hit

ページ31

.



蘭ちゃんの前に倒れ込む様にして彼女を守る。それに一瞬驚いたらしい蘭ちゃんはびくりと肩を揺らしたが『私だよ』と言えばちょっと安心したらしい。


勿論目の前にぼんやり犯人が見えるけど。

やべぇ、詰んだ。



蘭「Aさん、傷が__『蘭ちゃん頬掠ってるやばい傷跡残ったらどうしよう』」






蘭ちゃんの顔に傷なんてパニックに決まってるじゃん。一生もんになったらどうするのさ、


不安とか恐怖とかぐちゃぐちゃになって何がなんだか分からないけど、コナン君に賭けるしかない。私はチートな頭キレる奴じゃないし…。


『落ち着け』


犯人の気配はすぐ目の前だ。


ぎゅっと蘭ちゃんが私の服を握る。コナン君に似てるななんてふっと笑ったとほぼ同時___







大きな爆発音と窓が割れる音。また狙撃かと思って薄く目を開くが眩しくてよく見えない。



ただわかったのは、



あれは、いつか見た花火と同じ___





かと思えば今度は蘭ちゃんの手がぱっと離れて走り出す音。



『へ、』






蘭「園子とぉ!!!


歩美ちゃんと、! 世良さんと、!!!



Aさんの!!


かたき!!!!!」






犯人の凄い叫び声で、蘭ちゃんに蹴り飛ばされたのだとわかった。何あの子…あんな強かったの?やだ怖い、頼れるけれども。

何なら犯人より怖いな




思い切り蹴飛ばされてガラスに打ち付けられた犯人をFBIが支えていた。



『ぁ、園子ちゃん!』

園「あれ?」
蘭「大丈夫なの⁉園子!」
園「なんかよく分かんないけど平気平気!…って、なんで電気消えてんの?」



「もぉ!」とかいう怒ってても可愛い蘭ちゃんの声が聞こえて安堵する。立とうと思ったんだけど腰が抜けて立てません。助けてください。

ダサいな…立てないマジで。みんな喜んでるのにちょっと私だけ置いてかれてる気分…



なんて思っていれば哀ちゃんが走ってこちらに来る。因みに歩美ちゃんと光彦君と元太君は蘭ちゃんの方で騒いでいる。

おうおう、無事で何より




灰「何してるの!危ないでしょ、あんな急に、飛び出…また傷が、!」
『ごめん哀ちゃん。恥ずかしい事に立てないので誰か連れてきてもらっても?子供達には内緒でよろしく』


.

43___傷→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 沖矢昴 , 赤井秀一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも楽しみにしています!これからも頑張ってください!!!すきです!(名前一緒ですね) (3月3日 17時) (レス) id: 0555cdda7c (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - 赤井さんによるコナンくんのトイレ近い認識にはめっちゃ笑いました(笑) (2月2日 20時) (レス) id: 15ab691acf (このIDを非表示/違反報告)
陽毬 - 零さん» 今書かれてる映画のところ見ました!(テレビで、ですけど)原作の流れに沿ってて、夢主ちゃんが自然に登場してるのが面白いし楽しいです!毎回高評価ポチしてます 数には入んないんですけど、、無理のないペースで更新してください 楽しみにしてます! (1月27日 21時) (レス) id: 8fcda6294e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽毬さん» 一気読みですか!?ありがとうございます…改行のところまで細かく見てくださってるとは…更新頑張ります!!真実はいつも1つ!(多分) (1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - SAKURAさん» ありがとうございます!出来るだけ早めに更新出来たら良いです、頑張ります! (1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。