占いツクール
検索窓
今日:815 hit、昨日:2,822 hit、合計:230,936 hit

32___警察 ページ17

.





『あ、コナン君』





何食わぬ顔で顔で警視庁の会議室に入ってきたコナン君…と、



『あれれ、真純ちゃん』
世「ん?…あ!Aさん!あんたも現場にいたのか!怪我とか無かったのか?」
『大丈夫』



真純ちゃん降臨。

可愛い。



というか何で真純ちゃんも…?順を追って話を聞けばコナン君と二人で犯人追跡をしていたそう。コナン君その為に外に行ったのか。いや待て。おかしい。
大人何も言わないのね…別に私も言わないけどさ。

無事ならそれで。





今ここにいるのは刑事でお馴染みの面子と蘭ちゃんと園子ちゃん、毛利探偵、コナン君に真純ちゃんに



何故か私。




『あの、帰っても……?』

「駄目よ、貴女も重要な参考人だから」




なんか知らん綺麗な女の人いるし。なんなん。
唐突に始まった自己紹介によると、その人はジョディさんというらしい。


隣にいるなんか怖い面相の人はキャメルさん…喋ったらめっちゃ優しい人でしたすんません。


もう一人はジェームズさんで、温厚なおじいちゃんって感じ。親戚に欲しい。




『あのさコナン君』
江「なぁに?」



コナン君に小さく耳打ちをする。



『何でFBI捜査官?ていうか怖すぎない?』
江「(あんたが何時も喧嘩越しの昴さんもFBIだよ)」

『喧嘩売る様な真似出来ないよね』
江「(向こうはAさんの事知ってんだよな)」




コナン君は「そうだね」と言って苦笑した。良かった、共感してくれているようで(違う)





話を聞いてもよく分からない事ばかりで、
なんか狙撃手はこういう人だとか経緯はこうだ、とか。物凄く長く話されたけど全くわからない。


コナン君と真純ちゃんは質問とかしてるけど

分かってるのかな…


頭良すぎでは。






ジョ「大丈夫?」
『え、あ、はい
ちょっと理解しかねるお話ですがお気になさらず』
ジョ「(彼が言ってた話とは違う様な子)」






.

※映画投票とかどうしよう。

33___特大花火→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 沖矢昴 , 赤井秀一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも楽しみにしています!これからも頑張ってください!!!すきです!(名前一緒ですね) (3月3日 17時) (レス) id: 0555cdda7c (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - 赤井さんによるコナンくんのトイレ近い認識にはめっちゃ笑いました(笑) (2月2日 20時) (レス) id: 15ab691acf (このIDを非表示/違反報告)
陽毬 - 零さん» 今書かれてる映画のところ見ました!(テレビで、ですけど)原作の流れに沿ってて、夢主ちゃんが自然に登場してるのが面白いし楽しいです!毎回高評価ポチしてます 数には入んないんですけど、、無理のないペースで更新してください 楽しみにしてます! (1月27日 21時) (レス) id: 8fcda6294e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽毬さん» 一気読みですか!?ありがとうございます…改行のところまで細かく見てくださってるとは…更新頑張ります!!真実はいつも1つ!(多分) (1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - SAKURAさん» ありがとうございます!出来るだけ早めに更新出来たら良いです、頑張ります! (1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。