検索窓
今日:2 hit、昨日:105 hit、合計:500,779 hit

42___発砲音 ページ29

.



いやぁ、凄い。警備の元すんなり入れてしまったのを見て鈴木財閥の力を改めて知ったところで展望台に着いた。


歩「Aお姉さん!反対側写真撮りに行こう!」


きゃっきゃと手を引っ張られてついていく。いや可愛い……多分今私の顔は相当緩んでいる。暗くて良かったよ本当。

ふと後ろを見れば蘭ちゃんが携帯を見ていた。



『蘭ちゃん!反対側行ってるよ!』



蘭「すみません、電話…なので、先行っててください」
『オーケー!例の旦那だね、楽しんで!』
蘭「なんでそうなるんですか!」



とか言って顔真っ赤にしてる蘭ちゃんも天使。その新一君とやら、早くしないと蘭ちゃん取られちゃうよ。

私に。









なんてへらへらしながら歩いていればパァンっと、甲高い音。この前聞いたのと、同じみたいな__



これは、




「動くなァ!!」





腕をがっと握られて歩美ちゃんとの手が離れる。ふっと顔を上げれば眼前に固く握られた手が見えて、次の瞬間には殴り飛ばされていた。

…は?殴られたんだけど。



かと思えば園子ちゃんの悲鳴が聞こえて、歩美ちゃんの叫び声が聞こえてきた。




元「なんだお前!!!」
光「歩美ちゃんを返せ!!」


灰「何やってるの!早く隠れなさい!!」

蘭「園子!」





歩美ちゃん以外、取り敢えず全員無事らしい。


顔面を良いリズムで、ハンマーで殴られている感じがする。銃を持ってきゃんきゃん吠える犯人…は、今回の狙撃の犯人って事か。




ジョ「FBIよ!」





FBIの二人が乗り込んできたと同時に発砲。蘭ちゃんは園子ちゃんを、しゃがみ込んでいた哀ちゃんを抱き抱えて、元太君と光彦君を連れて物陰に隠れる。


元「なんとかして歩美を助けるぞ!」



灰「静かに、
Aさん貴女怪我は…って、その傷…!」
『大丈夫、本当に少しだけすりむいただけ。なんか殴られたんだよね…』
灰「そんな事言ってる場合じゃ!」



ごめんなさい。


待って哀ちゃんに名前呼びされた…こんな状況だけどちょっと嬉しかったりするけど今言ったら多分さっきの倍で殴られるからやめておこう。


『絶対に大丈夫』


と言って通信機に手をやる。


コナン君が、きっと助けてくれるから、と。


.

▽→←41___小さな目印



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
933人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも楽しみにしています!これからも頑張ってください!!!すきです!(名前一緒ですね) (2020年3月3日 17時) (レス) id: 0555cdda7c (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - 赤井さんによるコナンくんのトイレ近い認識にはめっちゃ笑いました(笑) (2020年2月2日 20時) (レス) id: 15ab691acf (このIDを非表示/違反報告)
陽毬 - 零さん» 今書かれてる映画のところ見ました!(テレビで、ですけど)原作の流れに沿ってて、夢主ちゃんが自然に登場してるのが面白いし楽しいです!毎回高評価ポチしてます 数には入んないんですけど、、無理のないペースで更新してください 楽しみにしてます! (2020年1月27日 21時) (レス) id: 8fcda6294e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽毬さん» 一気読みですか!?ありがとうございます…改行のところまで細かく見てくださってるとは…更新頑張ります!!真実はいつも1つ!(多分) (2020年1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - SAKURAさん» ありがとうございます!出来るだけ早めに更新出来たら良いです、頑張ります! (2020年1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。