検索窓
今日:9 hit、昨日:46 hit、合計:800,829 hit

08___怪盗 ページ20

.




『遅れてすみませんでした』

江「ううん、大丈夫だよ
博士が今免許証探しに行ってるから」

『免許証?』




昨日の夜、コナン君から大まかな時間を伝えられて博士の家に来てみれば。
黄色の車とコナン君……それから、




『こんにちは哀ちゃん』

灰「貴女仕事はいいの?」

『非番です』




そ、と短く返事を返してきたのは冷たい少女哀ちゃん。一言目に仕事を心配されるのってどうなんだ、しかも小学生に。

親とかなら分かるよ?けどさ、小学生一年生て…
私は無職じゃ無いんだし




阿「遅くなってすまんの」




そう言って玄関の方から駆けて来たのは何時ぞやの博士さん。いや、阿笠さんか。





『お久しぶりです
…何処か行くんですか?』

阿「久しぶりじゃの
あー、コナン君から聞いてないか?」

『何をです?』




江「これからね、キッドが予告した所に行くの!」




出会って早々帰りたいと思ったのはこれが何度目だろうか。"キッド"と"予告"。
そんなの、日本なら一つしか無いじゃ無いか。




"怪盗キッド"




園子ちゃんが凄い好きなように、女性ファンが腐る程いる、キッド様とやら。
ニュースでは聞いた事あったけど…まさかお目にかかりにいくとは思っても見なかった。






『怪盗さんに何用で?』

灰「キッドキラーだから、彼」






えへへ、と笑うコナン君。
あ…キッドキラー……


君キッドキラーだったのねコナン君。確かに何となく新聞で見た事あった気がするけど、コナン君の事だったんだ。





江「行こう!Aさん、」

『あー。はいはい
行きます行きます』





なんだって、そんな怪盗のところに行かねばならんのだ。



.

09___絡繰箱→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

加奈 - 関係無いけど。 (2020年3月16日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - カッコイイな〜。モテるだろうな〜。 (2020年3月16日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 探偵ってカッコいいからな〜。 (2020年3月16日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。