検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:191,868 hit

▽comedian.13 ページ25

他ディビジョンにこんなちっさいA連れてくんはちょっと気が引けるんやけどしゃぁない。






神「…これは……東雲谷さんであってますよね?」

『あってます』

神「…違法マイクとは考え難い、
何か飲んだ記憶とかありませんか」






診察室の椅子にちょこんと座って、宙に浮いた足を揺らすその姿は幼稚園児そのもの。


…ほんまかわええあかん、戻ってこい白膠木簓。







神「薬の類だとは思いますが、
念の為様子を見ましょう。恐らくすぐ元に戻るので」

白「戻らんくてもええよ」

『もどるんだよささらさん』





『じゃないとこまる』と嫌そうな顔をしたその子供。







「先生…おはよう、ござ……」




カーテンをめくってかおを覗かせたのはいつぞやの社畜リーマンさん。

……観音坂独歩、か。
嫌な時に会おてしもたな






観「は、え、あの、白膠木さん……お、おおおおおお子さん……まさか隠し子」

白「んな訳あるかい」






それほんまにあかんやつや。


彼は暫く百面相して、苦笑するAを見た。まだ気付いてないのか「隠し子じゃないとすると」とぼやいていた。









『ささらさん…』








帰ろう、とでも言いたかったんだろう。俺の服の裾を素早く引っ張って口を開いた時____







「せんせー!どっぽっぽー!今夜仕事無いから飲みに……って、白膠木簓!?



しかも子供!可愛いけど…まさか隠し子とか?
俺っちちょーやばいもん見ちゃった感じ??」








明るい髪色の、この前見た顔からは想像出来ない肌のチャラさで登場してきたのはホストだ。



まーた面倒なの増えよった…









観「おい!一二三っ!
子供が怖がるだろ…って、大丈夫なのか?」

伊「んー?あ、そういえば。
なんかよくわかんねーけど、この子なら大丈夫な気する
しかも子供だし、大丈夫なんじゃね?」









Aの目の前まで来てしゃがんだ伊奘冉一二三はコロコロと表情が変わる。








『あかんやつや…ささらさんかえろ』







ぎゅっと裾を握られる。






……あかんやつや、かわええ。



.

【白膠木簓】ささらの弟【ヒプマイ】
新作では無いですが、
良ければどうぞ。

▼00___歌合戦→←▽comedian.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるちゃも(プロフ) - 初コメ失礼します。リクエスト、夢主さんの男体化よろしいでしょうか…?この作品、最近見つけて、本編共にお気に入り登録しちゃったんですテレテレ初コメが本編じゃないのはあれかと思いますが、応援しています! (2021年1月15日 22時) (レス) id: d49bc26771 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 零さんの作品好きです!!更新待ってます! あと、リクエストしても良いですかね・・・? (2020年5月4日 16時) (レス) id: 5c454f868c (このIDを非表示/違反報告)
コムネナ(プロフ) - いい感じに発展してく感じ好きです← (2020年2月1日 2時) (レス) id: ba9606a4c3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤珠さん» いえいえ、年明けは暇なので大丈夫ですよ(真顔)いつもリクエストありがとうございます!!また何かあればお気軽にどうぞ! (2020年1月4日 11時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nanoka(*´∀`)さん» 喜んで頂けたようで何よりです!簓さんが照れるシーンは本編でも無いので新鮮でした…。こちらこそ、リクありがとうございます!!また何かあればその際は是非。 (2020年1月4日 11時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。