検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:94,249 hit

07.首領の見解 ページ8

これはどういう状況なのか。


幼女といえど女の子だ。成る可く其方を見ないように______




『っ、何を破廉恥な!!今すぐその女の子から離れて下さい!!殴り飛ばしますよ

子供に悪影響ですから』




森「あ、えっと……エリスちゃんごめんね?」
「嫌よリンタロウ!!……あと、なんか見知らぬ人がいるわね」
森「彼は教育係だよ…A君意外と初心…」






何を言ってるんだこの首領は。頭可笑しいんじゃ無いのか?

首領が持っているドレスを剥ぎ取り、上裸の女の子に歩み寄ってさっと渡し着るよう促す。
そうすれば素直にそれを着てくれる女の子。



聞き分けのいい子は好きですよ







『それで?ご用件は何でしょうか、首領』

森「圧が怖いんだけどA君。あ、彼女はエリスちゃんだよ。可愛いよね、君も赤面してたし。」

『それとこれとは話が別ですが話を逸らすのならば私はこのまま中也君の生徒指導に当たりますよ』






「生徒指導…」と復唱するように言った中也君余所目に目の前の首領を見る。


私の前で何故か首領が正座するという異様な光景。

ごめんなさい、と萎縮しきった彼は首領の面影など微塵も無い。そんな彼を立たせて要件を再度聞く。



お母さんじゃないんだからやめて欲しい。





森「A君怒らせちゃ駄目だね」
『何か?』
森「ううん何でもないよ」





これは首領も教育ですか。

私そろそろ疲れてきたんですけど、





森「……さっきの戦闘、私も拝見させて貰ったよ。中也君はマフィアの中でもトップの成績でね、


それを君は易々と交わした。まぁ簡単だったかは知らないけれど。

一つ善いかな?
A君戦闘の経験は?」


『無いです』




当たり前だ。



不思議そうな首領の視線を感じる。




森「ほう?なら何故あんなに動けたのかな?」
『部屋にあった本を読んだだけですよ。中也君がその通りの動きをしてくれていたので、』

中「げっ、まじかよ」
『げっ、とは何ですか失礼な』




08.同伴者としての加入→←06.上裸の女の子と不審者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - 面白かったです!頑張ってください!大好きです! (2020年8月2日 13時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
翠翡(プロフ) - 作者様の色んな作品を読ませていただいております…本当、どれも大好きです……作者様のファンです…!無理せず、更新頑張ってください!(更新される度にお星様を押してるのですが無効化されてしまって…解せぬ…) (2019年8月19日 18時) (レス) id: b9f5a69d57 (このIDを非表示/違反報告)
557*ココナ(プロフ) - 新作…!トリップですか!!無理はしないでくださいね…? (2019年8月18日 21時) (レス) id: 5b405d618a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。