占いツクール
検索窓
今日:497 hit、昨日:3,441 hit、合計:136,968 hit

▽冷たい先生のウラ側 ページ9

女子達にそう言われたAは少し考えたからすぐに了承の返事をした。





『じゃぁ……そろそろ午後の基礎学が始まるので今日はお開きです。
さて、行きましょうか………って、君達はコスチュームに早く着替えて来なさい』





呆れた様に返すAに何故か微笑ましそうにする女子一同。

あー、オーケーオーケー!



Aに了承得られると嬉しいよな…それは俺もわかる。だって此奴めっちゃ断るし…




『それじゃマイク先生、さようなら』

「おう!行ってこいよ!あーぁー俺も出たかった」

「マイク…お前は午後の授業臨時で入ってたろ」

「さっき言われた」

「おい」





行きたいと思ったのだが先程生徒に言われたのだ。
午後も宜しく、と。




『マイク先生の自己管理が悪いですね。何時も何時も五月蝿いスピーカーになって無いで、偶には静かにしたらどうです。

お茶のやり方でも教えましょうか。
あれ相当神経鍛えられますよ』

「「A先生名物!言葉の槍!!!」」

『誰ですそんな物騒な名前付けたの』






『何でも良いですけど』とため息を吐くのだから、根は優しいのだろう。


まぁそんな優しさなんて高校の頃から知ってはいるが。
何故、教師になってこんなに尖ったのか謎でしか無い。本当は気弱で臆病な筈なのに。





「あ、そうだ八百万!今日の英単語テスト満点だったぞ!!よく頑張ったな!」

「いえ、当たり前の事ですわ」

「凄いなぁ、ヤオモモは。ウチなんか半分も取れたか……」

「大丈夫ですわ、耳郎さん!まだまだ始まったばかりでは無いですか!」





流石お嬢様。考えが前向きだ、嫌いじゃないぜ!そういうの!!


椅子から立ち上がったAは財布を持ってポケットに入れた。


それを見兼ねた葉隠が何か悪戯を思いついたらしく、Aの腕を思い切り引っ張る。あーあーそんな顔すんなよA先生…彼女は御構い無しに笑顔で口を開く。




「A先生!勝負しない!?」

『しません』

「次のヒーロー基礎学!この場の女子全員と勝負してもし!私達が勝ったらジュース奢ってよ!!」





『げっ』と口に出したAは断ろうとするが強引に腕を引かれる。


このままでは拉致があかないと判断したのか……






Aは本日二度目の許可を下した。



.

▼有能な教師の実力→←▽冷たい先生のウラ側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 薫鶴さん» ありがとうございます!今のところ、コスチュームは特に設定していない(強いて言うなら軍服っぽい)ので、ご想像にお任せ致します。後々イラストをあげるからどうかは考えておきます() (9月25日 22時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 優凛さん» ありがとうございます!可愛いようで何よりです… (9月25日 22時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
薫鶴(プロフ) - 先生のコスチュームって 刀剣○舞の鯰尾くんとか骨喰くん辺りをイメージすれば良いですかね?素直じゃない先生が好き。応援してます! (9月25日 22時) (レス) id: e1459da1b7 (このIDを非表示/違反報告)
優凛(プロフ) - やだ先生可愛い。 (9月16日 20時) (レス) id: 00e9bf0ce5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぴのさん» 本当ですね…甲田って誰…口田に訂正しました。ご指摘ありがとうございます。 (9月16日 20時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。