検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:76,225 hit

忘れ物 ページ30

教室で最後のHRをした後、
二宮君たちと下駄箱へ向かう。


「あー、寂しい!!
 ニノとAちゃん大学同じなのずるいよ!」


相葉君がさっきからずっと駄々をこねてる。


「別に永遠の別れじゃないんだから。それに、
 相葉さんと大野さんは俺ん家の目の前でしょ。」

「そうだけどさー。」


なんて会話を黙って聞いてる私。

きっと、この3人は大人になっても
ずっと一緒にいるんだろな…

そう思ってると、


「Aちゃんも!
 これからも遊ぼうね!」


相葉君が満面の笑みでそう言った。

…嬉しい。
途中から入ってきた私を受け入れてくれた
この3人には本当に感謝してる。

この街に来て、この学校に来て
みんなと友達になれてよかった。

引っ越してきて不安だった頃の私に教えてあげたい。

私は今、とても素敵な仲間と一緒にいるんだよって



そうして、下駄箱に着いた。

これでこの校舎ともお別れか…
そう思いながらロッカーを開けると


「っ…。」


『至急、国語準備室へ』


そこには見慣れた字でそう書かれた
紙切れが1枚入ってた。


「ごめん、みんな先に行ってて?
 私、忘れ物しちゃった。」

「はーい、了解。
 俺ら先帰っとくから、ゆっくり探してきな。」


二宮君が意味ありげな顔でそう言った。


「っ、うん!ありがとう!」


私は走り出す。

 

紙切れの意味は→←気のせい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , , 二宮和也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrys | 作成日時:2021年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。