検索窓
今日:14 hit、昨日:64 hit、合計:402,609 hit

27 ページ27






あの日から、悟に伝え子供たちに会わせたあの日から一か月が経った

そして今日は悟、傑に硝子がうちにご飯を食べに来る日
悟は子供たちとあれから何度も会っているが、二人は子供たちに会わせるのはこれで二回目。





“ピンポーン”




「来た!」



部屋中に鳴り響いたチャイム音に嬉しそうに反応したひなは読んでいた絵本を机にポンと置き、玄関に走る。

私も洗い物をしていた手を止めて遅れて玄関に向かった






「パパぁ!会いたかったよ!」


「僕も会いたかった!!」




悟に抱き上げられて首に腕を回し嬉しそうにしているひな
あの日から一か月、毎日と言っていい程会っていたせいか頬にキスをするくらい仲良くなった2人。




「やぁA」


「久しぶりー」


『傑、硝子!久しぶりだね!』




傑と硝子にはすぐに連絡をした、子供たちの事高専を離れた後の事全部

結果的には喜んでくれた、のかな?それ以上に怒られたけど


硝子からの“学生の間は避妊しろ”ってメールは流石に吹いちゃったけど
その通りですと頭が上がらないや




『思ったより早かったんだね!』


「任務が思ったより早く終わったから、私は時間通りに行こうって言ったんだけど悟が聞かなくてね」




呆れた様子の傑の事を気にも止めてない様子の悟




「はぁーほんとに僕の子世界一可愛い!ちゅっちゅー!」


「パパくすぐったいよぉ!」


「本当に食べちゃいたいくらい可愛いなぁ」




目隠しをした状態の悟だと本当に誘拐犯と幼女って感じだな

悟に言ったらきっと拗ねるから内緒だけど




『ほら、悟が靴脱げないでしょ?おいで』




悟からひなを受け取り“よいしょ、”とひなを軽く持ち上げた




「ママひくーい!」


『悟が高すぎるだけなのー』




純粋そうな顔をしてるけど今のはちょっと傷つくなぁ
昔からこの身長には任務とかで気になってたことがあった

多分平均だけど戦う上では身長が高いに越したことはないしね




「本当に瓜二つだな」


『ふふ、よく言われるよ』



28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

覇王(プロフ) - Twitter、インスタ共にフォロー失礼します!!更新楽しみにしてます! (2021年10月22日 20時) (レス) @page41 id: 2eb9b95748 (このIDを非表示/違反報告)
たそちゃん(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございますー!これから結構夏油さん出てくる予定なのでぜひこれからもよろしくお願いします! (2021年10月10日 11時) (レス) id: 024a30e5d6 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 好き…夏油さんが生きてる世界線…嬉しすぎてやばい。ありがとうございます。これからも更新頑張ってください!続きを楽しみに待ってます! (2021年10月10日 8時) (レス) @page25 id: dd9bdc737b (このIDを非表示/違反報告)
たそちゃん(プロフ) - ばなばなさん» 自分の書いた妄想の痛い文章を褒めてもらえるとめちゃくちゃメンケアになります、、、これからもがんばります!! (2021年10月6日 3時) (レス) id: 024a30e5d6 (このIDを非表示/違反報告)
ばなばな - うあ、もう大好き!これからも頑張ってください! (2021年10月5日 23時) (レス) @page20 id: 198310706d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。