検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:402,682 hit

12 ページ12





そしてあっという間に子供たちは成長した

幼稚園を卒業して小学校に入学

すくすくと成長していったこの子たちももう11歳


子供の成長は早いって言うけどこんなにも早いなんて




「ケーキっケーキっ!」


『楽しみだねー』




私と手を繋ぎニコニコでぴょんぴょんと跳ねる娘

今日は蒼が学校で表彰されたお祝いに2人でケーキを買いに行く約束をしていた

蒼は賢い子に育ち成績も優秀
悟にも大きくなるにつれて似てくる




「ひなはいちごのケーキがいいなぁ!」


『もう、今日は蒼のお祝いでしょー?』


「ひなと蒼は双子だもん!蒼もいちご好きだよ!」


『ほんとにー?』




私の言葉に目を逸らして“ほんとだもん、”と言うひな

蒼はいちごも嫌いじゃないけどチョコ派だからなぁ
ひなもそのことは知ってるはず




「もう!ほんとだもん!」


『あぁちょっと!』


「ケーキ屋さんはもう見えてるしひな1人で行ける!」




拗ねた娘はケーキ屋に向かって走り出してしまった




『わかったからちゃんと前見て歩いて!あぶな・・・』


「大丈夫だも・・・きゃっ!」


「おっと、」




ちゃんと前をみて歩いて居なかったひなは丁度ケーキ屋から出てきた人にぶつかってしまった




『すみませんうちの子が!!』




私は急いで駆け寄りぶつかってしまった人に頭を下げる




「あぁ気にしないでくだ、」




あれ?途中で止まった声が気になり顔を上げる




『えっ、』


「A…?」




私の事を呼ぶ、動揺したその声も顔も全部が悟でしかなかった。








13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

覇王(プロフ) - Twitter、インスタ共にフォロー失礼します!!更新楽しみにしてます! (2021年10月22日 20時) (レス) @page41 id: 2eb9b95748 (このIDを非表示/違反報告)
たそちゃん(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございますー!これから結構夏油さん出てくる予定なのでぜひこれからもよろしくお願いします! (2021年10月10日 11時) (レス) id: 024a30e5d6 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 好き…夏油さんが生きてる世界線…嬉しすぎてやばい。ありがとうございます。これからも更新頑張ってください!続きを楽しみに待ってます! (2021年10月10日 8時) (レス) @page25 id: dd9bdc737b (このIDを非表示/違反報告)
たそちゃん(プロフ) - ばなばなさん» 自分の書いた妄想の痛い文章を褒めてもらえるとめちゃくちゃメンケアになります、、、これからもがんばります!! (2021年10月6日 3時) (レス) id: 024a30e5d6 (このIDを非表示/違反報告)
ばなばな - うあ、もう大好き!これからも頑張ってください! (2021年10月5日 23時) (レス) @page20 id: 198310706d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。