検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:84,378 hit

294 ページ38

.




藤「俺さ、」



私「うん?」



藤「いつも言ってるんだけどなあ」



私「なにを?」



藤「好きだよって、笑」



私「えっ!」





何故か、久々だからという理由で


一緒にお風呂に連れてこられた私は湯船の中。





太輔が身体を洗ってる泡が湯船に入ってくるのを


もくもくと掬って外に流す作業中、


太輔は首を捻りながら、さっきの話を考えてたらしい






私「いつ?!どこで?!何時何分何秒?!」



藤「でた、笑
小学生発言。」





湯船から身を乗り出した私をひっぱりだし、



何故か前に座らせた私のからだを洗ってくれてる





藤「Aがよだれ垂らして
寝てる時、笑」



私「は?垂らしてない!」



藤「いや、すげーよ、マジで、笑
はい、こっち向いてー」





くるっと向きをかえられ、太輔と向き合う





私「……だとしても、寝てる時じゃわかんない」



藤「え、返事してるよ?笑」



私「なんて?」



藤「太輔すきーって、笑」



私「……」





寝てる時も言ってたのか、、、



言わないようにがんばった意味全然なかったじゃん…







藤「10数えて、出ておいで」



私「うん。」






というか、



されるがまま一緒にお風呂にはいったけど、



なんなんだろう……



このお父さんにお風呂入れてもらった子供みたいな感じは







藤「はい、ここ座って」




リビングでも、この感じは続くようで、



ドライヤーまでしてくれるらしい





私「ねえ」



藤「んー?」



私「これ、なんのサービス?」



藤「え?笑」





振り向くと、苦笑いの太輔





藤「……いや、来週の休みさ…」



私「えっ!まさか……」





1日だけ休みあるって言ってた日の事?



どっか行く?考えといて?って言ってた日の事?





藤「これ見て」



私「…中居さん?」




《火曜日何してる?》



太輔の携帯に届いてるメール




藤「たぶん、ゴルフ連れてかれるわ」





チーン…





藤「ほんとごめん。
また今度の休みでいい?」




お休みなんて、なかなかないから楽しみに
してたのに




私「…いつ」



藤「ちょっとわかんない、笑」





ボカボカッ!





藤「ちょ、痛い痛い、笑
ほんとごめん、許して?」




.

295 〜Fside 〜→←293



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどり(プロフ) - なみすけさん» とんでもない!毎回キュンキュンしておりました♡改行とかとても読みやすかったです♡図々しくもお気に入り登録させて頂いているのでまた遊びにきます♡ (2023年2月9日 22時) (レス) id: 1b0ac0eeab (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - みどりさん» みどりさん、コメントありがとうございます!お話全然進まなくて、イライラしませんでしたか?笑読んでいただいて本当にありがとうございました。短編もできたら見つけてくださいね! (2023年2月9日 6時) (レス) @page49 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - 毎度更新お疲れ様でございました!更新される度にキュンキュンしながら、またまた妄想しながら読ませていただいていました!少しお体休ませてからまた頑張ってください! (2023年2月8日 23時) (レス) @page49 id: 1b0ac0eeab (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - バニラさん» バニラさん、いつもコメントありがとうございましたー!とっっっても嬉しかったです。いつになるかわかりませんが、短編の方もよろしくお願いします! (2023年2月8日 5時) (レス) @page49 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - 一旦お疲れ様でした♪毎回きゅんきゅんしてとても読みやすく楽しみにしてました!続編の短編も楽しみにしています!とりあえず、ゆっくりして下さい^ ^ (2023年2月7日 21時) (レス) @page49 id: 734fdb70ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2022年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。