検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:89,230 hit

177 〜Fside 〜 ページ9

.



……どうすっかなぁ





お兄さんには、すぐ連絡して
カットモデルの写真をお願いした。




ただ、モデルがAだって事は伝えず、



来週なら大丈夫って返事をもらい



シンにも連絡し、




ふたりを会わせる場所は整ってる。





俺も一緒に行くつもりだけど



伝えるべきか迷う





カメラマンが誰なのか、



カットモデルが誰なのか。





なにも言わないでふたりを会わせるのは



どうなんだろう





お兄さんは頑なだったけど、



Aは会いたがってたからと思って



会いにいこっかって提案してみたのに



まさかの拒否……





まじで、どうすっかなぁ






「太輔明日は何時の飛行機?」




藤「12時くらいに羽田出発だから、
10時くらいにマネージャーが迎えにくる」





俺んちについて



じゃあ朝ゆっくりできるねって



嬉しそうなAの顔





連れてきて良かった



3日間顔見れないとか、俺だって嫌だし



充電しとかないとね






リビングで、うちのDVDを漁り



これ見ていい?って俺のLIVEのDVDを



デッキに入れだすAに





藤「風呂いかない?」





もちろん下心ありで誘ったんだけど




私「わたしさっきうちで入ったから大丈夫」





見向きもしないで断られ、




撃沈ですよ、撃沈、笑





私「早く入ってきて?先にみてるから」




って、




藤「……それ俺もみる感じ?笑」



私「もちろん」



藤「2時間かけて風呂はいってくるわ」



私「はー?」



藤「ふふっ、おとなしく見ててくださーい、笑」



私「もう!」





こっちが もう! だわ。笑






風呂からあがると



テレビの目の前に座りこんで



DVDを見てるA





俺が戻ってきたのには、



まったく気づかないから、



とりあえず



ソファーで明日から撮る映画の台本を確認する






……あれ、何時だ?




気づけば結構時間がたってて、



テレビを見ればLIVEもアンコール




まぁいいよ



俺らのLIVEみてもらえるのは嬉しいしね……





って、終わった瞬間巻き戻し出したA





藤「おい、こら」



私「あれ?いつ出たの?」





いやいやいや!



振り向いてキョトンとしてんじゃねーよ、笑



.

178→←176



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1100人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - バニラさん» バニラさんお久しぶりです!反応してくださってめちゃくちゃ嬉しいです。いい感じですか?想像通りの展開だとは思いますが期待しててもらえると嬉しいです! (2021年10月26日 22時) (レス) @page33 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - わぁ〜!お話凄いいい感じですね♪いつも、楽しみにしてるので、お時間ある時に更新待ってます! (2021年10月26日 21時) (レス) @page33 id: dea5305b4f (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - はい!なみすけさんのペースで大丈夫です!うちは願望です頑張ってみっくんと付き合ってみたいなって妄想してます (2021年10月24日 22時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» さすが!笑。少ししか更新できずごめんなさい、ほんとはもっとたくさん書きたいのにー、またすぐ更新したいと思います。読んでくれて感謝してます!! (2021年10月24日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 早速更新されたのを一気読みしました! (2021年10月24日 21時) (レス) @page30 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2021年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。