検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,037 hit

199 〜Fside 〜 ページ31

.



里「藤ヶ谷さん?」





なんでこのタイミングで起きるかなぁ




振り向いて、



里穂ちゃんに、シーって合図する





里「…私寝ちゃってましたね、、
あ、…すみません、電話中でしたか?」





だから、喋んなって合図してんじゃん……





焦って台本広げて待ってるけどさ、



俺、もうつきあわないよ悪いけど。





先に里穂ちゃんを部屋に帰らせよう





藤「Aごめん、1回切るね、
またすぐかけ直すから待っ……」




ブチッ!



え、電話切られた?





藤「はぁ……」




絶対誤解されてんじゃん、これ





ため息を吐いて、頭を抱える





里「……あの、、ごめんなさい。大丈夫ですか?」





全然大丈夫じゃねえよ





藤「……里穂ちゃん、ちょっと忙しいからさ、
読み合わせつきあえないわ。部屋戻ってもらえるかな」



里「あ、……はい。
あの、…もしかして電話、彼女さんですか?」



藤「そう。」



里「……誤解させちゃいました?」





あなたがペラペラ喋りかけるからね……





Aの悲しそうな顔が頭に浮かぶ





こんな大事な日に誤解させるってなんだよ



早く解いてやらなきゃって



携帯を握りしめて気持ちばかりが焦る





藤「……大丈夫だから、部屋戻ってもらえる?」





頭を下げて部屋を出てく里穂ちゃんを見送って



Aに電話をかける





〜♪♪ 〜♪♪♪





って、出ないし……



しつこく何度もかけてみたけど、



電源すら切られたっぽい





こんな遠い場所にいたんじゃ、身動きとれねーし






藤「もしもし、渉?」



〃どしたの?こんな時間に、笑〃



藤「ちょっとA誤解させちゃってさ……」





状況を説明すると





〃なるほどね、電話でないか〜。
完全に誤解してるね、それは〃




藤「今日さ、A誕生日なんだよね。
このまま過ごさせるのがすげー嫌なんだけど
こっちにいたらなんもできねえし。
…で、渉に相談したわけ」




〃んー、俺が行って説明してあげても
いいんだけどさ、俺夕方まで仕事なんだよね。
太輔はいつ帰ってこれんの?予定では今日だよね?〃





さすが渉、メンバー全員の予定把握してる





藤「撮影おしててさ、最終便かも…」




〃あ〜、まじか〃




.

200→←198



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1100人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - バニラさん» バニラさんお久しぶりです!反応してくださってめちゃくちゃ嬉しいです。いい感じですか?想像通りの展開だとは思いますが期待しててもらえると嬉しいです! (2021年10月26日 22時) (レス) @page33 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - わぁ〜!お話凄いいい感じですね♪いつも、楽しみにしてるので、お時間ある時に更新待ってます! (2021年10月26日 21時) (レス) @page33 id: dea5305b4f (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - はい!なみすけさんのペースで大丈夫です!うちは願望です頑張ってみっくんと付き合ってみたいなって妄想してます (2021年10月24日 22時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» さすが!笑。少ししか更新できずごめんなさい、ほんとはもっとたくさん書きたいのにー、またすぐ更新したいと思います。読んでくれて感謝してます!! (2021年10月24日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 早速更新されたのを一気読みしました! (2021年10月24日 21時) (レス) @page30 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2021年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。