検索窓
今日:15 hit、昨日:43 hit、合計:259,339 hit

17 〜Tside〜 ページ17

.



仕事帰り、なんとなく
飲みたい気分で、ビールを
買おうとコンビニに寄った




スイーツの棚の前にいる子が目に入る





まただ



今度は、買うか買わないか、
すっごい迷ってる




少し笑いそうになりながら、
声をかけた




「迷うの好きだね」




って。



絶対食べたいくせに


買わないって




うちのワンコに似てるからなのか


意地悪してみたくなった


どんな顔するのか、


興味があったから




玉「もーらい」




そんな俺の意地悪に


わかりやすく、シュンとしてる




やば、めっちゃウケた。


まじ、そっくり。




帰り際、そのスイーツを
あげたら満面の笑み




嘘がないその笑顔に、
なんでか、心臓が跳ねた気がした。




この子の笑顔、好きだなぁって





でも、……好きは続かないから



続かないなら、なくしたくない




なくしたくないなら、



好きにはならない方がいいんだ









新しいドラマの撮影が
はじまって、恋人役の子が



やっぱり俺に近づいてきた




柚「連絡先、交換しませんか?」



玉「いいよ」




いつもの事。


大抵、聞かれるんだ、女の子に




断るほうが、めんどくさい




なんで教えてくれないのとか


彼女いるのとか、絶対聞いてくる




ドラマをやるなら尚更
仲良くしなきゃならないから



だから教えるだけ






玉「宮田、カレー作ってよ」



宮「えー、出前頼めばいいじゃん」



玉「たまには、人に作ってもらいたいの。
俺、愛情に飢えてるから」



宮「玉が言えば作ってくれる子なんて
いっぱいいるでしょ」



玉「お前、新しいゲームやらせないよ?」



宮「わかったよ、じゃあ、
今から行くね〜」




仕事終わり、宮田を呼びつけた




やっときたかと思って
玄関のドアを開けたら、




宮田に連れてこられた
Aちゃんがいる




なんだろう、



いつもなら、絶対女の子とか
入れたくないって思うのに、



自然と招き入れてる




嫌いなもん食わされても、



無防備に寝てるのも、



全然嫌じゃない、むしろ可愛いとか
思っちゃってるし





でも、だめなんだよ



好きになったら、離れてくから





そう思ってんのに、



Aちゃんは、俺にキスをした

18→←16 〜Tside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» みっくんの方も読んでくれてありがとう。なかなかで良かった、笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なーーさん。(プロフ) - 声にならない声が止まりません みっくんの方もなかなかでした(ニヤニヤ) (2020年2月25日 22時) (レス) id: 72b5b8cc89 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» 面白すぎる、笑 もうちょっと我慢だ!笑笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なーーさん。(プロフ) - 呻き声しかあがりませんです姉様…笑笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: 72b5b8cc89 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» わかっております、妹様!笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。