検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:302,702 hit

154 〜Ki side〜 ページ33

タクシーの中



〜♪♪♪ 〜♪♪

俺の携帯が鳴る




北「はいはーい、なに?」




〃……あっ、北山さん〃




マネージャーかと思ってたら
女の子の声




北「あれ?誰?」




やべ、名前確認しないで
出ちゃったじゃん




〃さらです〃




北「あぁ、こんばんは。
なにか用事?」




失敗したー、



出なきゃよかったと思ったけど、
出ちゃったものは、仕方ない




〃この前は、お会いできて嬉しかったです。
……あの、またお会いできませんか?〃




ほんと、この子、ガッツあるよね



逆に尊敬するわ




北「んー、知ってると思うけどさ、
Aが悲しむ事は、したくないのよ」




はっきり言ってやろ



また、肉叩かれっから(笑)




〃……別れたんだと思ってました〃



北「別れるとか、ないから。
だから、電話とかも勘弁して?」




これだけ言ったら、
わかるよね



迷惑だって




〃一度だけ。一度だけ、一緒に
お食事行ってもらえませんか?
そしたら、諦めます。〃




なかなかしつこい



でも、諦めてくれんなら、
その方がいい気がする




北「ん、じゃ、一度だけ」



〃はい〃



北「今から少しだけでもいい?
都合悪い?」



〃大丈夫です〃




ちょうど、早めに終わったしと
思って提案してみた



いちいち、別の日に都合つけんの
面倒臭いし




北「今どこ?」



〃会社出たとこです〃




その辺の店、あそこのBARしか
わかんないから、そこで待ち合わせして、
向かう




店に着いて、さらちゃんを
探すと、カウンターに座ってる




北「お待たせ」



さ「北山さん!」




隣りに腰をおろすと、
わかりやすく頬赤らめてる



俺も男だからさ、
嬉しいよ、人に好かれんのは



でもさ、やっぱり



違うんだよね




話してても、Aと比べてんの



Aだったら、こう言うんだろうなとか




さ「そんなに面白かったですか?
今の話し」



北「え?」



さ「ニヤニヤしてたから」




やべ、Aの事考えてて



全然聞いてなかった




さ「今日、北山さんに会えて
本当に嬉しかった。
実は私、今日、誕生日なんです」



北「マジで? ごめん、大事な日に。
こんなとこ、いて大丈夫?」



さ「こんな日だから、いいんです」

155→←153 〜Ki side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1925人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiiinaaa(プロフ) - ありがとうございます!お願いします! (2020年2月5日 16時) (レス) id: df5442d150 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - hiiinaaaさん» はじめまして!読んでいただけて嬉しいです。そして、あなたに……のパスワードはメッセージに送りますので確認してみてください。 (2020年2月5日 16時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
hiiinaaa(プロフ) - 初めまして、最近から(小さな幸せ)を読ませて頂いております!推し2人出てて、読んでとても楽しめてます!!なみすけさんの他の作品も読まさせて頂こうと思っております!パスワード等かかっているものは読めませんか!!?小さな幸せの更新も楽しみにしております! (2020年2月4日 20時) (レス) id: df5442d150 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» お久しぶりです!なかなか更新できずすみません。玉ちゃんのお話も読んでいただけてるとは、嬉しすぎる!ひろぴーさんのコメントでやる気でた!頑張って更新しまーす!笑 (2020年2月1日 15時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - お久しぶりです!ちょっと面倒臭くなってる、可愛い主人公ちゃん、いいですー!スキですー!!続きが、気になりすぎでいますー!!あ!玉森くんのお話も、めちゃくちゃハマってます笑 (2020年1月30日 20時) (レス) id: 9608494618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。