検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:388,993 hit

9 ページ9






私「えー! 1週間後ですか?」




ガス屋さんに電話をしたら、
混みあってるらしく、修理は
1週間後




1週間もお風呂入れないなんて、
どうなってんのよ




……仕方ない、


近所のお風呂屋さんに行くか





うちの近所のお風呂屋さんは、
値段が高い


サウナとか、わたしには
無駄なものがメインだから




……1週間ここに通ったら、破産だな



でも、うちから歩いて行けるのは、ここだけ




うちの湯船は、狭いから足なんか
伸ばせないけど、久々に大きなお風呂は
気持ちいい



たまには、こんな贅沢もいいかもしれない




私「気持ち良かった〜!」




……風呂上がりには、ビールかな




風呂屋の外の自販機で、財布をあける




……いや、やめよ



ここは、節約しとかなきゃ




ガゴンッ!



私「風呂上がりには、牛乳だよね〜」




ゴクゴクッ、ぷはぁ




私「最高じゃん!」




……




「Aちゃん?」




ん?


呼ばれた?




声がした方を見る




私「ぅえっ!?!」




な、な、な、なんで?!




「やっぱり、Aちゃんか(笑)」




そこには、さっきまでテレビに出ていた
みっくんとニカちゃん




二「え、ミツ知り合い?」



北「うん」




ちょっと待って、ちょっと待って!



自分の服を確認する



どうみても、ジャージだ……



は!



しかも、すっぴん……



は!



しかも、前髪ちょんまげ……





絶対だれにも会わないと
思ってたから、なんかどうでもいい
格好なんですけど!




たしかに、また会いたかったよ



でも、確実に今じゃない……




私「……こんばんは……じゃあ、失礼します」



北「え? いや待ってよ(笑)」




ぺこりと頭を下げた私を止めるみっくん




私「……」




今すぐ、立ち去りたい



こんな姿、じっくり見られたくない




北「急いでる?」



私「……急いでは……ない」



北「この格好って事は、近所?」




うんうんうんうん




北「なんだ、じゃあ、この前一緒に
帰ればよかったね」



私「北山さんちも、近所?」




あ、これは聞いちゃいけないやつか




私「すみません!」

10 〜Ki side〜→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
設定タグ:キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パレット(プロフ) - なみすけさんが書いている作品、全部好きです!キスマイメンバーの行動や発言にすごく共感し、ニヤニヤしながら読んでます!毎回主人公のキャラにもたのしませてもらい声を上げて笑うこともありますww北山くんの小説も書いてくださーい。 (2020年5月22日 15時) (レス) id: 5528140f59 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - lily810さん» いつも読んでくれてありがとうございます!ニヤニヤしてもらえて嬉しいです(笑)いつか会わせたいですね(笑)どちらのお話も楽しみにしてもらえたら嬉しいです! (2019年7月19日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - あーたんさん» お久しぶりです!いつも読んでくれてありがとうございます! 玉ちゃん……そうきましたか(笑)覚えておきます(笑) (2019年7月19日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
lily810(プロフ) - なみすけさん、いつも更新を楽しみにしています。みっくんとのお話もニヤニヤしながら読んでいます。藤ヶ谷さんのお話とのリンクもあり、いつか主人公の2人は出会うのかな?とワクワクしています。小さな幸せ2も楽しみにしています! (2019年7月18日 20時) (レス) id: 08bfc8104d (このIDを非表示/違反報告)
あーたん(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。主人公の可愛さ加減が毎回ツボです!次は玉森くんとのお話希望です!これからの展開も楽しみに待ってます。 (2019年7月18日 18時) (レス) id: 93a0a321f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年6月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。