検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:388,991 hit

39 〜Ki side〜 ページ39

玉「ミツ、きもちわるっ(笑)」



こら、玉



お前の顔は、昨日も今朝も無駄に
拝んできたが




北「ふふっ、俺はお前に勝ったんだよ!」



玉「はぁ? わけわかんないんだけど〜」




わかんなくて、いいわ!



二階堂は、Aが玉ファンだって
知ってるから大爆笑してるし




二「ねー、どうだった?」



北「なにが?」




今度はコソコソ聞いてくる二階堂




二「決まってんだろ、
ミツ彼女なんて久々じゃん、久々に
おんな抱いた気分、どうよ?」




こ、こいつ……



デリカシーってもんがねーのか!(笑)




北「付き合ったその日に抱くか!ばか!(笑)」



二「嘘だろー?ヘタレかよ」



北「ヘタレって言うな!」




寝ちゃったんだよ!




二「玉の舞台挨拶聞いた?」








聞いてねー



……なんで、言わねーんだ?





玉「俺がなに?」



北「なんでもねーよ(笑)」



二「ミツの彼女が、玉の舞台挨拶いくんだって!」




……こ、こいつ、マジしばく




玉「え、マジ〜?探しちゃお〜っと、
てか、ミツ彼女できたの?
写真みせてよ、写真」



北「んなもん、ねーよ」



二「ガヤさんの彼女に似た雰囲気だよ」



玉「雰囲気じゃわかんないよ、探せないじゃん」



北「だから探さなくていいって(笑)」



玉「じゃ、今度会わせて?」



北「ぜってーやだ!」




ガチで断る!!




二「ちっちゃい男だなぁ(笑)」



北「ちっちゃいって言うな!」





撮影の合間、




千「お土産買いに行こうよ」




みんなでお土産屋に行くと


時期が時期だからか、


こんなとこに珍しく売ってる枝豆




……A、好きだったよな




唯一知ってるAの好きな食べ物




横「こんなとこに枝豆?
ミツ買うの?」



北「うん、美味そうじゃん」



横「生だよ?自分で茹でんの?」




生とか、あんの?



よくわかんねー




藤「彼女だろ(笑)」



横「あぁ!なるほど」




ふたりに、ニヤニヤされながら、
大量に買ってる俺



藤ヶ谷はお洒落にチーズとか
買ってっけど、他に好きな食べ物
知らねーし



軽井沢のお土産っぽくないって
散々いじられてっけど、



これであの笑顔がみれるなら
大満足なんだよ、俺は

40→←38 〜Ki side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
設定タグ:キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パレット(プロフ) - なみすけさんが書いている作品、全部好きです!キスマイメンバーの行動や発言にすごく共感し、ニヤニヤしながら読んでます!毎回主人公のキャラにもたのしませてもらい声を上げて笑うこともありますww北山くんの小説も書いてくださーい。 (2020年5月22日 15時) (レス) id: 5528140f59 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - lily810さん» いつも読んでくれてありがとうございます!ニヤニヤしてもらえて嬉しいです(笑)いつか会わせたいですね(笑)どちらのお話も楽しみにしてもらえたら嬉しいです! (2019年7月19日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - あーたんさん» お久しぶりです!いつも読んでくれてありがとうございます! 玉ちゃん……そうきましたか(笑)覚えておきます(笑) (2019年7月19日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
lily810(プロフ) - なみすけさん、いつも更新を楽しみにしています。みっくんとのお話もニヤニヤしながら読んでいます。藤ヶ谷さんのお話とのリンクもあり、いつか主人公の2人は出会うのかな?とワクワクしています。小さな幸せ2も楽しみにしています! (2019年7月18日 20時) (レス) id: 08bfc8104d (このIDを非表示/違反報告)
あーたん(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。主人公の可愛さ加減が毎回ツボです!次は玉森くんとのお話希望です!これからの展開も楽しみに待ってます。 (2019年7月18日 18時) (レス) id: 93a0a321f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年6月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。