検索窓
今日:44 hit、昨日:0 hit、合計:388,969 hit

25 ページ25

ミ「ちょ、A、
泣きそうじゃん!」



もーっていいながら、
私を化粧室に連れてくミカ



ふたりになったとこでミカに
思いっきり抱きつく




私「良かったー、また会える!」



ミ「ふふっ、そっかそっか〜、
泣く程好きか〜」




背中をさすられ、安心する私



そして冷静になる




私「……好き?」



ミ「え、違うとは言わせないけど?(笑)
ちゃんと会ったら伝えといでね」



私「い、いや、ムリムリムリムリ、
誰だと思ってんの?」



ミ「みっくんでしょ」




そうなんだよ



だから、もう贅沢は言わない



会えるだけでいい



会えるだけ……で……?




私「あーー!!!!」



ミ「え、なに?」



私「今日、お風呂修理にくるから、行けない」



ミ「修理の日にち変えてもらいなよ」



私「1週間も待ったんだよ?
また1週間待たされたら、私破産する〜」



ミ「破産とみっくんどっちが大事?」




破産……



みっくん……




私「えーー、きゅ、きゅうきょく〜」




どちらも譲れない



結果





『遅くなるかもしれませんが、必ず行きます』





返信したはいいけど、既読はつかない



きっと仕事で忙しいんだろうな



でも、仕事の合間に少しでも私の事、
頭に浮かんでくれたのかなと思ったら、



心臓がぎゅっと音をたてた






「おつかれさまでしたー」


「おつかれー」




挨拶が飛び交う中、



急いで帰り支度をする




私「よし!帰ろ」




「A」




立ち上がると同時に後ろから
声をかけられ、固まる




「ちょっといい?」




別れてから、部署が違うから
顔を合わせる事がほとんどなかった元彼




何故このタイミング




私「ごめん、今日はちょっと」



「なんか用事?」



私「……お風呂の修理屋さんが来るの」




嘘ではない




「じゃあ、Aんち行くよ」



私「……なんか話があるの?」



「うん、大事な話」




なに?




私「すぐ終わるなら、ここで聞く」




結婚まで考えてた相手を邪険には
できないけど、



家でゆっくり話したくはない




「ここで、できるような話じゃないから」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
設定タグ:キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パレット(プロフ) - なみすけさんが書いている作品、全部好きです!キスマイメンバーの行動や発言にすごく共感し、ニヤニヤしながら読んでます!毎回主人公のキャラにもたのしませてもらい声を上げて笑うこともありますww北山くんの小説も書いてくださーい。 (2020年5月22日 15時) (レス) id: 5528140f59 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - lily810さん» いつも読んでくれてありがとうございます!ニヤニヤしてもらえて嬉しいです(笑)いつか会わせたいですね(笑)どちらのお話も楽しみにしてもらえたら嬉しいです! (2019年7月19日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - あーたんさん» お久しぶりです!いつも読んでくれてありがとうございます! 玉ちゃん……そうきましたか(笑)覚えておきます(笑) (2019年7月19日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
lily810(プロフ) - なみすけさん、いつも更新を楽しみにしています。みっくんとのお話もニヤニヤしながら読んでいます。藤ヶ谷さんのお話とのリンクもあり、いつか主人公の2人は出会うのかな?とワクワクしています。小さな幸せ2も楽しみにしています! (2019年7月18日 20時) (レス) id: 08bfc8104d (このIDを非表示/違反報告)
あーたん(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。主人公の可愛さ加減が毎回ツボです!次は玉森くんとのお話希望です!これからの展開も楽しみに待ってます。 (2019年7月18日 18時) (レス) id: 93a0a321f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年6月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。