検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:172,208 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

またまた、藤ヶ谷くんメイン


今度は、ADちゃんになってみようと
思います(笑)


前作、前々作、読んでくれた方、すみません
私、主人公のキャラは変えられません(笑)



またまたドタバタな感じになってしまうと
思いますがそれでも読んでくれる方は
お進みください


ちなみに……ADさんがどんな仕事を
しているのかは、知りません(笑)
完全に妄想です、ご了承ください執筆状態:続編あり(連載中)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ユミさん» ユミさん、いつもありがとうございます!このお話、後半で小さな幸せとリンクします、どちらの彼女さんにもなれると思いますので楽しんでいただきたいです! (2020年5月19日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - こんばんは。なみすけさんが描く主人公ちゃんどの娘も天然だから大好き。私もガヤさんに、、、、、。妄想膨らむ〜。 (2020年5月19日 21時) (レス) id: 42c67df26f (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - れいなさん» はじめまして!メッセージに送りますね! (2019年11月20日 21時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - はじめまして。続きを是非読みたいのでパスワード教えて頂けませんか? (2019年11月19日 23時) (レス) id: ca646bb227 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ランランさん» はじめまして!メッセージに送りますね! (2019年10月6日 19時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。