検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:304,552 hit

*149 ページ29

昨日まで、離れていた事が
嘘みたいに、普通




すっかり元のさやにおさまった感じ




でも……指輪……




一切そのことに触れない太輔




控え室まで一緒に歩いてる最中、
やっぱり気になって、立ち止まる




藤「どした?」




控え室に戻ったら、明日の打ち合わせが
始まっちゃうだろうし……




私「……指輪……」



藤「指輪?……あぁ、」




あぁ?あぁって、なに?




藤「今は、渡せないかな」



私「……なんで?」



藤「Aが返してきたんでしょ?」



私「……」




忘れてた訳でもないらしい




……すっかり元どおり、なんて
考えてた、私がバカだったのかも




太輔の中では、元にもどったわけじゃ
ないのかもしれない




藤「……ちょっとだけ、時間くれないかな」



私「……」




わたしが、自分勝手すぎたんだ



太輔に何も考える時間を与えないまま
戻ってきたりなんかしたから




私「ごめんね、……勝手にこんな
おしかけて」



藤「違う違う(笑)そういう事じゃない、
後で話ししよ?」



私「……ほんとは、怒ってるの?」



藤「怒ってないし、Aが来てくれたのも、
うれしいよ、ほんとに」




じゃあ、時間ってなんだろう……




藤「A、先、ホテル戻ってて?」



私「……うん」




打ち合わせに私は、邪魔って事か……




藤「勝手に東京帰るとか、なしね?」



私「……うん」



藤「打ち合わせ終わったら、すぐ
ホテル帰るから、待てる?」



私「待てる」




今度は、私が待つべきだと思う




藤「よし(笑)」




私の頭を、くしゃくしゃって
撫でて、おデコにキスをする




太輔が何を考えてるのか、
よくわからないけど、




また一気に甘い雰囲気に騙されちゃうんだ




疲れてるはずなのに、後でちゃんと
話そうって言ってくれてるし




私「後で、またギュッてしてくれる?」



藤「もちろん(笑)可愛い下着つけて
待ってて」



私「え!」



藤「楽しみにしとく(笑)」




冗談なのか、なんなのか、
太輔はわかりずらい




藤「そう?俺冗談とか言わないし(笑)」



私「え、聞こえたの?」



藤「全部漏れてるから(笑)」




ニヤッとして、歩きだす

*150→←*148



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1299人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , リアル , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣(プロフ) - はい!気に入ってしまいました!有難うございます! (2021年12月14日 22時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» また読んでもらえたんですね!嬉しいです。みっくんバージョンか、長いお話は書く予定がないので、番外編でちょっと考えてみようかなと思います (2021年12月14日 15時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - おはよう御座います!また最近から最終回まで読ませて頂きました!リクエストなんですが同じストーリーでみっくんver.も読んでみたいです! (2021年12月14日 7時) (レス) @page41 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» またまたありがとうございます!そんな報告がくるたびにとても嬉しくなります。はまってくれてありがとう(o^^o) (2021年12月10日 5時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - コンバンハ!久し振りに最初から最終回まで一気に読ませて頂きました(*´∀`*) (2021年12月9日 22時) (レス) @page41 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年12月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。