検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:308,262 hit

175 ページ14

私「からかってるだけだよ?www」



藤「……ほらでた!危機感なし」



私「横山くんもいるし」



藤「は?横山くんも?」




めちゃめちゃ驚いてる




藤「……めずらし」



私「来週こっちくるんだって」



藤「ああ、歌番組ね」



私「なんの?」



藤「年に1度、生で12時間くらいやるやつ」



私「太輔達も出るやつか!
あれ?わたしも行くやつだ!」




大イベントだから、全マネージャー
呼ばれてる歌番組



しかも長時間だから、めちゃめちゃ疲れる



居場所がなくて、去年はほとんど
大道具さん達の手伝いをしてたwww



しかも、ジャニーズシャッフルで
メンバーごちゃ混ぜで
歌ったりするから、前の日から
打ち合わせと練習がある



きっと大倉くん達も前の日から
東京入りするはず



藤「A去年いた?」



まだ太輔と出会ってない頃



今思うと、同じ現場にいたのに
全然顔を合わせる事はなかった



ジュニアについたことしかなかった私は
ジャニーズの先輩方に恐れ多くて近づけず、
大道具に没頭していたからwww




私「うん、大道具の手伝いしてた(笑)
だって居場所ないくせに呼ばれるから」



藤「今年は俺らの楽屋にいなよ」



私「借り出されなかったら、そうする
……ふぁ〜ぁ」




ソファーで隣りに座って
話してたら、眠気に襲われて
あくびしながら、コツンと太輔に
寄りかかる




藤「疲れた?(笑)
寝よっか」




寝よっか!ってなんか
めちゃくちゃ甘くない?


一緒に寝ようって事でしょ?




私「もうお仕事いいの?」



藤「うん、終わった」



私「じゃあ、連れてって?」




調子に乗って、両手を太輔に向けて伸ばすと



藤「えー!(笑)」



断わられたwww




私「……ここで寝る」



バタンとソファーに転がると
笑ってる太輔




藤「拗ねた(笑)」




クスクス笑いながら、
わたしの首の下と膝の下に
腕をつっこんで、お姫様抱っこしてくれる
「……おもっ(笑)」
と、余計な一言つきで




バシッ!



藤「いてっ!www」



太輔の胸を叩く



藤「落とすぞ(笑)」



私「だめ〜」



このイチャイチャ感……たまらない

176〜Fside〜→←174



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - Sayakaさん» おはよう〜!予想どおりの展開になったかな?(笑) (2018年8月6日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです。元彼出現しちゃいましたね。藤ヶ谷くんには、主人公ちゃんが元彼の元に行かないようにどうにかしてほしいなって思いながら続き楽しみに待ってます! (2018年8月5日 23時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» あはっwwwいいとこでしょ?頭がパンパンになりそうなくらい考えてる、どう転ばせようか……www (2018年8月5日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - ちょっとちょっとちょっと(笑)いい所で終わってますやん!もうびっくりですわ(笑)一刻も早く続きお願いします(笑) (2018年8月5日 16時) (レス) id: 37751a6913 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» こんばんは!(笑)いいとこで、止めちゃったかなwwwなるべく早くアップしようと、がんばった結果がこれよwwwしばし、お待ちを(笑) (2018年8月3日 21時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年7月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。