検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:203,178 hit

……2 ページ31

私「たいちゃん、おかえり」



藤「ただいま、早かったね
遠かったでしょ?北海道(笑)」



私「たいちゃんも、早かったね!
遠かったでしょ?九州www」



藤「めっちゃ、遠かったわ〜(笑)」




ふたりで笑いあう




私「たいちゃん、ごめんね?
今日、おかず買うお金なくて
お茶漬けなの」




藤「あ、ごめんね、稼ぎわるくって(笑)」




何を言っても勝てる気がしない




それでもわたしとたいちゃんの
戦いは続き




私「ねー!やっぱり気づかないの?
髪型変えたんだけど!」



はい、嘘



藤「あ、ほんと?Aこそ気づかないじゃん
俺、髪の色変えたんだけど」



私「え?嘘?!」



ソファーに座ってるたいちゃんの頭を
ガシッと掴み、見る



藤「旦那の髪の色も気づかないんだ
俺、ショックなんだけど」



私「嘘だ〜!全然変わってないよ?」



藤「ちゃんと見て?
ほら、ここ!前髪違くない?」



顔を近づけて前髪をじーっと見る





ちゅ!



キスするたいちゃん




私「……」





あ「あーーー!パパだめーー!」



あっくんの猛攻撃



る「るなもーーー!」



るなちゃんは、たいちゃんに
よじのぼり、ほっぺにチューしてる





なんだこれ




藤「フハハハwww
エイプリルフールはおしまいで
いいですか?(笑)」



あ「エイグリルプール!」



る「るな、プールいきちゃい!」






私「……もういいです(笑)」




きっと、たいちゃんには適わない



嘘はついてはいけないと



心に誓ったwww




〜fin〜

エイプリルフール〜Ki編……1→←エイプリルフール〜F編……1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , リアル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - Miyako Shioyaさん» そんな感想を寄せていただけた事がかなり嬉しいです。書いてよかったと思っちゃいますwwwこちらこそありがとうございます! (2019年6月18日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
Miyako Shioya(プロフ) - 読むたびにほのぼのとして、やさしい気持ちになります。とっても癒されてます、ありがとうございます。 (2019年6月18日 1時) (レス) id: a61fd3c294 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» そんな嬉しいコメントありがとう!藤ヶ谷家のお話しは、ほっこりしますね!またできたらupしますね! (2018年5月16日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 私の癒しです。今回の話は泣いてしまいました。ついつい入り込んでしまいます。次のお話も楽しみにしています。 (2018年5月16日 21時) (レス) id: 557dee4283 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - あやっちさん» ですよね〜(笑)どんな話がいいかなぁとめっちゃ考えてます!近いうちに更新しますね! (2018年5月15日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。