検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:203,175 hit

……3 ページ12

気づくと寝てるわたしの上に
跨って、見つめてくるたいちゃん



あっくんの運動会来てって言えないの



だって、注目されちゃうじゃんwww



嫌かなって思ったら、なんか
言いづらくて……



ましてや、親子競技なんて……



だから、友くんに頼んだのに
……絶対言ったな!



藤「言いなさい」



口調は、怒ってるけど
顔は笑ってるたいちゃん



私「……あっくんの、運動会……
来てくれる?
あの……忙しかったらいいよ?
最近お休みないもんね、
ちょっと見に来るだけでもいいよ?」




藤「行くに決まってんでしょ?」




たいちゃんを見つめると
優しい顔で微笑んでる




私「でも……注目されちゃうかもよ?」



藤「いいよ、別にwww」



私「嫌じゃない?」



藤「慣れてる(笑)」



私「来てくれるの?」



藤「あたりまえだろ?
もっと早く言えよwww
言ってくれんの待ってたんだけど(笑)」



たいちゃんの首に腕を回して
ギューッとしがみつく



私「ごめんね?
色々考えちゃったら、言えなかった」



藤「うん、わかってる
考えてくれてありがと、
行けない時は行けないって
言うから、ちゃんと言ってもらって
いいですか?(笑)」



私「うん、わかった」



ずっと言えなかったモヤモヤが
消えて、
頭を撫でてくれるたいちゃんの手も
私に安心感をくれて、



やっぱり眠くなるwww




藤「ん?www
こら、待て!」



私「んー?」



藤「この甘い空気の中、寝ないよね?www」



私「んー?……寝る(笑)」



藤「ふざけんなwww」



濃厚なチューをしてくるたいちゃん



あ「ままぁ〜……zzz」



あっくんの声に
ふたりでビクッ!っとして、
目を合わすwww



藤「寝言?www」



あ「……アイスちょーだい……zzz」



ふたりでクスクス笑いあう



藤「そっくりだな(笑)」



私「はー?(笑)」



藤「ふふっwww
あっち、いこ」



真っ暗なリビングで
いつものふたりの愛の時間



そしてやっぱり思うの



たいちゃん、大好きってwww




〜Part1 fin〜

親子って似てる?part2 ……1→←……2〜Fside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , リアル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - Miyako Shioyaさん» そんな感想を寄せていただけた事がかなり嬉しいです。書いてよかったと思っちゃいますwwwこちらこそありがとうございます! (2019年6月18日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
Miyako Shioya(プロフ) - 読むたびにほのぼのとして、やさしい気持ちになります。とっても癒されてます、ありがとうございます。 (2019年6月18日 1時) (レス) id: a61fd3c294 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» そんな嬉しいコメントありがとう!藤ヶ谷家のお話しは、ほっこりしますね!またできたらupしますね! (2018年5月16日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 私の癒しです。今回の話は泣いてしまいました。ついつい入り込んでしまいます。次のお話も楽しみにしています。 (2018年5月16日 21時) (レス) id: 557dee4283 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - あやっちさん» ですよね〜(笑)どんな話がいいかなぁとめっちゃ考えてます!近いうちに更新しますね! (2018年5月15日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。