検索窓
今日:42 hit、昨日:3 hit、合計:292,735 hit

*240 ページ4

早「Aさ〜ん!
お久しぶりで〜す!」




圭太と話してると、遠くから
ダッシュしてくる早紀ちゃん




私「あ!早紀ちゃん!
来てたの〜?」




早「はい!もー、Aさんが
いなくなっちゃって、借り出される
のは、いっつも私ですよ!www」




私「そっか、そっか!」




早「あー!あつきくん?
やば!すごい可愛い〜
なんか、信じられない、
藤ヶ谷さんの子でしょ?」




マジマジと見る早紀ちゃんに
警戒して、圭太に顔を押し付ける
あっくんwww




圭「怖いってよ?(笑)」




早「うそ〜?
圭太、どういう手使ったの?
こどもに好かれるタイプじゃないでしょ?」




圭「バカ、わかる子には、わかるんだよ(笑)」




早「えー!www」




私「ふふっwww
なんか、おふたりさん、前より
仲良くない?早紀ちゃん圭太に
敬語じゃなくなってるし〜」




早「あwww
Aさん、さすがですね(笑)
実はね、今度、結婚するんです!」




私「えーー!うそー?
おめでとう〜!www
良かったね〜!!」




私まで幸せな気持ちになる




圭「それも報告したくて、呼んだんだけどねwww」




私「そっか、そっか〜!」




早「Aさん、結婚式来てもらえませんか?」




私「いいの?私が行って?」




早「もちろんですよ、来てほしいんです
さすがに、藤ヶ谷さんは無理ですよね?」




私「どうだろ?聞いておくね?」




圭「よろしくお願いします」




私「きもちわるっ!(笑)」




圭「ハハッwww
ふざけんな!(笑)」

*241→←*239



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - Sayakaさん» お久しぶりです!そこは、重々承知してます(笑)双子の頭はなかったなぁ(笑)おもしろいかも(笑) (2018年2月1日 15時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - お久しぶりです!主ちゃんと藤ヶ谷くんの間に2人目の子供ができてほしいです。次は女の子もしくは双子とか…。双子だったら主ちゃん大変になっちゃうけど… (2018年2月1日 8時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - わさん» リクエストありがとうございます!取り入れたいと思います!www (2018年2月1日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 主人公が病気になって藤ヶ谷くんに看病してもらうのが見たいです! (2018年2月1日 1時) (レス) id: 1d410973a9 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ayupikoooさん» リクエストありがとうございます!それ、いいね!www (2018年1月30日 18時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。