検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:338,763 hit

65 ページ25

私「近所のお兄ちゃん」



二「ふふっ、それと一緒」




それと一緒?




二「前にさ、雑誌の取材で、言ってたよ
幼なじみの女の子がいて、
結婚するとか言ってたなって。」




だから、その約束が継続してるんでしょ?




二「引越しちゃってから、1度も会ってないし、
連絡もとってないよ。
なにしてんのかも知らないって
言ってたし、ちっちゃい頃の思い出の
話でしかないよ」




私「あの子ずっと待ってたって、
家出してくるほどなんだよ?」




二「それは相手の問題でしょ、
ミツはそんな気ないし」



私「……そんなのわからないじゃん」




首を振るニカちゃん




二「わかるよ、俺らどんだけ
一緒にいると思ってんの?」




私「……」




二「今つきあってるのは、Aちゃんでしょ?
そんな相手がいるなら、
Aちゃんとつきあうはずないじゃん」




ミカと同じ事を言ってる




ニ「大丈夫、Aちゃんが
思ってる以上に、ミツはAちゃんの事
好きだと思うよ?
Aちゃんが信じてやらなくて
どうすんだよ」




ニカちゃんの言葉は、思った以上に
私の中に浸透した



それと同時に、



ちゃんと、話しを聞かなかった事を



後悔し始める





私「バカみたい」



ニ「ふふっ、そうだね」




そうだね? まぁそうなんだけど……




私「てっきり、振られると思ってたし」



二「んなわけ、ないじゃん」



私「だってさ、可愛いかったよ?」



二「そんなん、ミツの周りにいくらだって
いるし」




グサッ! グサッときましたけど……




二「ふははっ、それでもAちゃんが
良かったんだよ」




ニカちゃんが、勝手に言ってるだけだけど、
かなり嬉しい




私「もっと早く教えてよ」



ニ「は? 自分が聞かなかっただけでしょ(笑)」




ごもっともです




ニ「ちゃんと話ししなよ?」



私「うん」




ニカちゃんって、私の思ってた
イメージと全然違うかも



いたずら好きの弟ってイメージ
だったのに、完全にお兄ちゃんだ



しかも、ほぼ初対面って感じなのに、
昔からの友達みたいに話しできるし





私「なんか、友達みたいだね」



って、言ったら



二「もう、友達でしょ(笑)」



って笑われた

66 〜Ki side〜→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1523人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» ひろぴーさん!コメントめちゃめちゃ嬉しいです!完全に行き詰まっていたので、やる気スイッチ入りました(笑)なんとか今日中に次の章にいきたいと思います♪ (2019年9月16日 19時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - なみすけさんのみっくんのお話本当に大好物です!きゅんきゅんもイチャイチャも良きですー!!なんかあたしにヒラメキがあれば良かったのですが、読む専用の頭で申し訳ないです。これからも無理のなされないように…ですが、更新通知はいつも死ぬほど楽しみにしてますw (2019年9月16日 17時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - あおさん» 笑っていただけました?(笑) みっくんなら受けいれてくれそうですよね!(笑) (2019年9月3日 20時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 本日2回目のドラミちゃん…大爆笑でした。みっくんなら笑ってくれるから大丈夫でしょ。続き楽しみしてます (2019年9月3日 15時) (レス) id: 083acbb6e6 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» そんな反応嬉しすぎる(笑)めちゃめちゃ悩んだんですよ、ピンクシーンを入れずにいくべきかwww たいちゃんのお話も楽しんでもらえたら嬉しいです! (2019年7月24日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。