検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:338,761 hit

52 ページ12

ヤ「なんかあったら、
俺が怒られっから(笑)
ちゃんと柊吾さんと話してこいよ?」




ヤスがどこまでみっくんと
そういう話ししてるのかわからないけど、




私「うん」





私の返事を聞いたヤスは、
送別品を私に託した




ヤ「みなさん、すいませーん!
時間ですのでこの辺で、送別品を
渡したいと思います」




ヤスの声かけで、宴は終わる雰囲気に
急にかわって、
ヤスに背中を押され、
わたしは、みんなからの送別品を柊吾に渡した




柊「A、ありがとう」


私「がんばってね」




みんなの前で、送別品を開け




柊「……これ、Aが選んでくれた?」


私「あ、うん、」


柊「やっぱりね、よくわかってるな、
俺の好み、ほんとありがとう」




頭をぽんってされ、



一気に記憶が蘇る



思い出すのは、楽しかった事とか、



幸せだった事ばっかりで、



……苦しい




柊「A、少し残れるか?」



頷くと



柊「じゃあ、後で」



みんなの輪に戻っていく





―――じゃ、柊吾さん、がんばって



―――たまには、帰ってきて顔見せてくださいね



―――気をつけて



―――二次会行く人ー?




みんなが二次会だと、移動をはじめる中、
最後まで一緒に残っててくれたミカ




ミ「外で待ってようか?」



私「大丈夫、先に帰ってて?」



ミ「わかった、なんかあったら、連絡してよ?」



私「うん」





柊吾とふたりきり



広い部屋は、さっきまでの賑わいは嘘のように
静かで別の場所に変わったみたいにみえる




柊「A、もう1度だけ、言わせて。
一緒に、来てほしい」



私をまっすぐ見て伝えられた言葉は
すごくシンプルで



私「……ごめんなさい」



私の答えも、ものすごくシンプルだった





でも、目の前の柊吾は笑ってて



柊「うん、わかった」



これで、本当に終わりだと思ったら
涙が溢れた




柊「なんでAが泣くんだよ(笑)」



私「うーー!……だって、もう会えないからぁ、」



柊「じゃ、やっぱり来る?」




ブンブン




柊「ふふっ、だよな」




私が返そうと思って握りしめてた
飛行機のチケットを、スっととりあげると
胸ポケットにしまった

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1523人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» ひろぴーさん!コメントめちゃめちゃ嬉しいです!完全に行き詰まっていたので、やる気スイッチ入りました(笑)なんとか今日中に次の章にいきたいと思います♪ (2019年9月16日 19時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - なみすけさんのみっくんのお話本当に大好物です!きゅんきゅんもイチャイチャも良きですー!!なんかあたしにヒラメキがあれば良かったのですが、読む専用の頭で申し訳ないです。これからも無理のなされないように…ですが、更新通知はいつも死ぬほど楽しみにしてますw (2019年9月16日 17時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - あおさん» 笑っていただけました?(笑) みっくんなら受けいれてくれそうですよね!(笑) (2019年9月3日 20時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 本日2回目のドラミちゃん…大爆笑でした。みっくんなら笑ってくれるから大丈夫でしょ。続き楽しみしてます (2019年9月3日 15時) (レス) id: 083acbb6e6 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» そんな反応嬉しすぎる(笑)めちゃめちゃ悩んだんですよ、ピンクシーンを入れずにいくべきかwww たいちゃんのお話も楽しんでもらえたら嬉しいです! (2019年7月24日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。