検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:16,243 hit
『ダッはッッ…!!なんやそれ尊い』

『そこ二人しか勝たん』

『やっぱ見るんが一番やわぁ…』


見る専希望の関西弁腐男子くんが知らん間に男に攻められる話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめましての方は、はじめまして!
先生の前で即興漫才やったら
意外とウケた梧です!(前置き長)

今回の夢主くんは関西弁なんですけど
作者バシバシ関東弁です。
一時期関○ャニにハマってたくらい。

なので
「おいッ!これ何語だよ!」
と思うところも多々あると思いますがそこは、見逃していただけると幸いです!
掛け持ち作品なんで更新曖昧。


友達募集中なので、コメントで申請してくれたらぜひ…!







あてんしょん

男主
エセ関西弁
愛され&受け



2020.12.28. 梧執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐ったみかん - 男主がごっつかわえぇ。 (2022年12月26日 14時) (レス) @page8 id: 71f300ff3b (このIDを非表示/違反報告)
かーねー しょん - まじ、、ですか、、!ありがとうございます!!ホムペの方行ったらここの俺のコメント消してくれて全然おけです!! (2021年9月10日 16時) (レス) id: 0b3593cc72 (このIDを非表示/違反報告)
- かーねー しょんさん» 全然いいですよ!!なりましょう!俺のホムペの方でお話できたら嬉しいです!! (2021年9月5日 21時) (レス) id: db8f83ad6e (このIDを非表示/違反報告)
かーねー しょん - あの!!めっちゃ今更なんですが!!これからもよろしくってお友だちってことで!!いいんですかね!!(((さーせん壊れました (2021年9月4日 10時) (レス) id: 0b3593cc72 (このIDを非表示/違反報告)
- かーねー しょんさん» ですよねー! (2021年8月29日 22時) (レス) id: db8f83ad6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。