検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:80,518 hit

お前は誰だ YS side ページ8

部屋に戻るとソファに沈み込んで小さくため息が出た。

全く…

なんて1日だ。

YS「私を抱いて…か。」

俺は…抱くんだろうか?

あいつを?あの人形みたいな目をした女をか?

抱かないんだろうか?

なら、なんで部屋に呼んでるんだ俺は…?

冷蔵庫から水を出して口に入れるとポケットから煙草を取り出した。

「参った…な。」

いつの間にか俺の頭の中はあいつでいっぱいじゃないか…。

煙草に火を灯すとゆっくり立ち上がる煙が少し目にしみて

ッチ

思わず舌打ちが出てた。

♪〜

「私。」

…来たか。

点けたばかりの煙草を揉み消すとゆっくりと扉に向かった。

少しだけ扉を開けて顔を出すと

やっぱり人形の様に張り付いたあいつの顔…

少しは笑えよな。

YS「入る…か?」

俺じゃ無く俺の後ろを見てる様な目でゆっくり頷くあいつを扉を開けて中に入れた。

YS「座れよ」

さっきまで座っていたソファを顎で差して、俺はベッドに腰掛けた。

表情もほとんど変えずソファにゆっくり腰掛けたあいつ…。

さて…どこから絡まれてやるかな…。お前の糸に。

多分…俺を見てるんだろうけど、お前と目が合ってる気が全くしないな。

YS「なぁ。どこ…見てんだよ。」

「あなた…だけど?」

YS「お前は俺を見てないよ。俺の後ろでも見てるみたいだな(笑)」

一瞬…ほんの一瞬お前と目が合った気がした。

「そう…」

YS「ちゃんと俺を見ろよ。俺の眼を見てみろ。」

「見てる…つもりなんだけど…出来ないのよ。」

なぁ、眼を見るって怖い事だよな。

自分の考えてる事を全て見られそうでさ。

でもな。

YS「出来るさ。俺を見てみろよ。俺を素通りするな。俺はここに居る。ここに居る俺を見ろよ。」

無機質だった瞳に少しだけ動揺が走ったように見えた。

「ねぇ…イェソン」

YS「ジョンウンだ」

「ジョン…ウン?」

俺はしっかりあいつの眼を捕らえようと瞳を見つめて

YS「俺は、ジョンウンだ。お前は誰だ?」

と伝えた。

「ジョンウン…」

俺の名前を呟きながら少し瞳を揺らした後、またあの目に戻って

「ユウ。私はユウよ。Y・O・Uでユウ」

そう答えた。

その一瞬揺れた瞳に、動揺が走った瞳に、俺はこいつの何かを揺さぶってるのかもしれないって気になったんだ。

お前の勘が…正しいのかもしれないな。

俺を選んだ YS side→←絡め捕られる YS side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン , 兄さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

angieuko(プロフ) - マユさん» ありがとうございます^^*きっと、この彼女には兄さんしかいないですよね♪永遠、単純だけど難しい素敵な言葉ですよね (2016年3月2日 18時) (レス) id: f2d01e8268 (このIDを非表示/違反報告)
マユ - ジョンウンの魅力的な姿がたまらない。最後の会話シーン「永遠」が沁みました。 (2016年2月28日 6時) (レス) id: 8f101bc657 (このIDを非表示/違反報告)
angieuko(プロフ) - ちゃあさん» ちゃぁちゃんコメありあとーです♪兄さん、めっちゃ包容力あるイメージなの^^きっと二人はずぅぅっと幸せにしえるはず!!それから…ぎゅたまへの愛…隠し切れてなかった?( *´艸`)溢れ返っちゃってるので^^すまそ(笑) (2013年6月17日 19時) (レス) id: 56786cf794 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃあ(プロフ) - あんじゅたん 読んだよ。兄さんの包容力ハンパ無いーー!そして自分に置き替えて読んだよ。そしてにイェソンがもっと好きになったよ。 きっと二人は幸せにしてるんだよね♪たまに出てくるギュにあんじゅたんからの愛を感じたのは私だけだろうか(笑) ありがとう。 (2013年6月17日 13時) (レス) id: 8e7de482e5 (このIDを非表示/違反報告)
angieuko(プロフ) - emiさん» えみたん♪コメントまで書いてくれてありがと―です♪あんこが書くとちょっと暗くなる^^;素敵だって言ってもらえてうれちぃです^^ (2013年6月14日 5時) (レス) id: 56786cf794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんじゅっこ | 作成日時:2013年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。