検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:85,069 hit

アメリカ3 会見 ページ47

記者 『そのビデオは見せて頂けるのでしょうか』


(恋人) 『私の友人が写っているのでお見せする
ことはできませんが音声を今から
流します。』


〈修羅場?のときの音声流れる〉


(恋人) 『これを聞いたらどっちが本当のこと
言ってるか分かりますよね
正直、アレンさんが私のことを二股女とか
騒ぎたてるだけなのであれば会見なんて
しません。
Twitterでしてませんと書くだけだったと思
います

ですが、今回私の大切な友人を
最低な野郎と書きました。私はそれが
許せません

アレンさん、文章ではなくあなたな言葉で
友人に謝ってください』



記者 『アレンの直接の謝罪を望んでると』


(恋人) 『んー、もう友人の目の前にも私の前にも
現れて欲しくないのが正直なところ
なので、貴方が好きなTwitterにでも
動画あげてください笑』

記者 「(モデル)は友人のことどう思っていますか」

(恋人) 「大切で好きな人です片思い中です笑」



(恋人) 『今後の活動についてですが(モデル)として
ダンスの仕事もしていくことにしました
そして、今の事務所とは2ヶ月後の10月を
もって契約解除させていただきます

日本を拠点に頑張っていけたらなと
思っています

最後になりますが
個人的なことで世間の皆様に心配や不安を
あたえてしまいすいませんでした。
記者の皆さん長い間お付き合いいただき
ありがとうございました』



マネ 『会見を終わります』





@111
アレンの方が嘘つきなじゃねーかよ笑
(モデル)が二股なんてするわけない


@222
(モデル)テレビとか出ないから綺麗な人って印象
しかなかったけど人間味溢れる魅力的な人って
わかってファンになった


@111
それな!Twitterにでもどうぞは笑ったww



@333
(モデル)に片思いされてやつって前世でどんな
いい事したの

@444
女性になすりつけるなんて男の風上にも置けないね



日本−−−

海外ニュース!!
二股騒動で会見を開き全面否定した(モデル)が
日本を拠点にと発表


どこの事務所が(モデル)と契約するか楽しみだ

会見後→←アメリカ2 会見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 井口理 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなま(プロフ) - 凛志さん» ありがとうございます!!初めて下手くそだと思いますが引き続き読んで頂けたら嬉しいです!! (2020年2月15日 8時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
凛志(プロフ) - はじめまして!井口さんとのお話は沢山あるけど大学生時代からの設定って中々無いのでこれから楽しみにしてます(^^)完結するまで見たいです!頑張って下さい!! (2020年2月8日 0時) (レス) id: 2e6a580f48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namamo | 作成日時:2020年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。