検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:85,282 hit

家飲み3 ページ37

井口side

(恋人) 「手繋いでデートとか憧れてたんだ笑」


(恋人)を俺が笑顔にしてると思うと嬉しい

やっぱり有名人同士で付き合うとできないこと多い
よな。俺はそんな付き合いやだ
手繋ぐのはもちろん、ちゅーとかもしたい!
俺いちゃつきたいタイプだから


井口 「俺!srv.vinciが有名になっても手繋がない
とかやだ!
無理繋ぎたいもんはつなぎたい」


(恋人) 「そんなの私も繋ぎたい派だよ笑

でもその時付き合って人がね周りの目
とかすごい気にする人でさ
すごいコソコソして付き合って窮屈
だった笑

こっちくるときに別れ告げて納得
してもらってって別れたの
でも最近やっぱり復縁したいとか
言われてさ、、、

その気ないって言ってるんだけどね笑」



うかうかしてらんないか
(恋人)が復縁するつもりないってのが幸いだけど
狙ってるやつなんていくらでもいるだろーし


井口 「(恋人)はアメリカにまた住んだり
する予定あるの?
事務所もあっちにあるしさ」


(恋人) 「もう、アメリカに住む予定はないかな
日本好きだし、やっぱり家族いるしね
あと少ししたら事務所との契約期間
終わるからそのタイミングで辞めて
どこか日本の事務所入れたらなって
思ってる」


井口 「そっか!俺の目標は
メジャーデビューして(恋人)と共演すること」


(恋人) 「じゃあ私の目標もsrv.vinciの皆と理と
共演すること!!
目標に向かってがんばるぞー!」


井口 「おー!目標決定記念撮影!
こっちきてきて」


(恋人) 「ちょっとまって、、、できた!」

井口 「いくよー!」カシャッ!!

【(恋人)が"目指せ共演"と書いた紙もって井口が
ピースして笑顔で自撮り】





(恋人)side

あーー飲んだ飲んだ笑
今何時だろ、、、2時!!?
もうそんなに経ってたの理、明日朝なにかあるかな


(恋人) 「さとるーもう2時だよ!
明日、朝からなにかあったりする?」


井口 「もう?時間経つのはやっ
いや、なんもないよ。
ただここが居心地良くて帰りたくない」


(恋人) 「電車もないしベットも広いし泊まってきなよ」

家飲み 4→←家飲み2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 井口理 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなま(プロフ) - 凛志さん» ありがとうございます!!初めて下手くそだと思いますが引き続き読んで頂けたら嬉しいです!! (2020年2月15日 8時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
凛志(プロフ) - はじめまして!井口さんとのお話は沢山あるけど大学生時代からの設定って中々無いのでこれから楽しみにしてます(^^)完結するまで見たいです!頑張って下さい!! (2020年2月8日 0時) (レス) id: 2e6a580f48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namamo | 作成日時:2020年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。