検索窓
今日:52 hit、昨日:0 hit、合計:344,756 hit

サノレオ ページ3







アユ「お疲れ様〜!大活躍だったじゃん、Aちゃん」




『いえ!そんなことないです!アユさんの仕事の何分の1です。
いや、何万分の1です!』





アユ「可愛い〜♡食べちゃいたい」





『食べ…え?』





アユ「ふふ、なんでもないのよ冗談よ冗談。
それより、ここなんだけどさ、」





入荷リストを手にしながらアドバイスを私に仰いできたアユさん。


私なんかのセンスよりアユさんの方が勝っているのにわざわざ私に聞いてきてくれるのは私を上達させるため






アユ「ありがとう、仕事終わったのに付き合ってくれて!
じゃあ、飲みに行こっか」




『はい!』






お疲れ様でした、って声が行き交うフィッティングルーム







いち早く私服に着替えたアユさんがロッカーにもたれ掛かりながらスマホを弄っている





連絡先は、最近いい感じの彼氏さんなのかな、って一人で想像しては微笑ましくなった





アユ「お、終わった?」




『はい!アユさんこそ、大丈夫ですか?彼氏さんとのメール』




アユ「うん、まぁね!」





顔を赤らめながら、ボーイッシュなショートカットを毛先で巻いて揺らす。





かっこよかったり可愛かったりするそのアユさんのギャップが私は大好きで、そこがアユさんの魅力だったりする






アユ「カンパーイ!」





『乾杯です!』







注がれた黄色の液体に、私達は喉を鳴らした




注がれていく爽快感が私たちを支配して、今日も一日頑張ったなぁ、なんて言葉を造らせる




アユ「もぉ、ベテランみたいなこと言わないの。笑

あんたはまだまだ若いんだから」




『若くないですよ!もう、お肌のノリとか悪いですし』




アユ「はぁ、あんたと言いあいつと言い、何でそんなにお肌プリプリかなあ」




『あいつ、って誰ですか?』






酔いが回ってきた頭で何気なしにそう問う。







今思えば、これが彼の名前を始めて聞いた瞬間かもしれない





彼にこれからを翻弄されるなんて知らないその時の私は、炭酸の苦い液体を飲み込みながら顔を赤らめて聞いたんだ







アユ「知らない?佐野玲於っていうの」









『サノレオ…』









新種の怪物に付けられた名前みたい




そう思って一人で笑ったりしてた






二日酔い→←お洋服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豚骨ラーメン(プロフ) - 沙矢さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです…!(泣)感激です!今日完結するつもりなので、是非ご覧くださいね! (2019年1月8日 3時) (レス) id: fff74a9d13 (このIDを非表示/違反報告)
沙矢(プロフ) - 初めて豚骨ラーメンさんの作品を読ませてもらったのですが、すごい好きです!!!!唐突でごめんなさいm(_ _)m書き方というか、話の進み方とか主人公の性格とかいろいろ!更新されるのをとても楽しみに待っています笑 (2019年1月4日 20時) (レス) id: 90dc9eec21 (このIDを非表示/違反報告)
豚骨ラーメン(プロフ) - ソルトさん» えぇ!めっちゃ嬉しいです…っ!ソルトさんみたいなコメント、本当に心がポアってなります!笑 (2019年1月4日 14時) (レス) id: fff74a9d13 (このIDを非表示/違反報告)
豚骨ラーメン(プロフ) - miyuu___0106さん» ありがとうございます!冬休みの間に終わらせようと思っているので、更新を待っていて下さい!笑 (2019年1月4日 14時) (レス) id: fff74a9d13 (このIDを非表示/違反報告)
豚骨ラーメン(プロフ) - みかんさん» 更新頑張ります!誤字脱字、語彙力のなさを自分でも痛感していますが、どうぞ最後まで暖かい目で見ていただければと思います! (2019年1月4日 14時) (レス) id: fff74a9d13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豚骨ラーメン | 作成日時:2018年12月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。