検索窓

.


人気者で、ムードメーカーな彼と
あまり人と関わりたくなかったあの子。



そんなんじゃない。違う。絶対に。



「なぁ、何で俺の気持ちに気づかへんの?」


「はやく気づいてよ」



この気持ちに気づかない、

いや気付きたくない、片思いをしているのは___





* * *





あまねです。

坂田さんが純粋に気になって
夢主ちゃんも気になってはいるけどあまり関わりたく……そう思ってる恋です。


気付きたいけど、気付きたくない

そんな感じです



更新遅いし、
誤字あると思うのでその時は教えて下さい


うしせ普通に出ます



他の作品

そらるが冷たすぎるので浮気宣言した

夜空に舞う星は雄英で輝く【MHA】



◯絶対にこれだけは完結させます


◯それでは、どうぞ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。