検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:304,723 hit

百五十一話 ページ6






『...っぶねぇなァ!!!』



「!」




背後の殺気、高杉晋助の殺気にビビって動けなくなっていたが、

十四郎さんの怒声に喝を入れられ反応することができた


その証拠に銀時を刺そうとした高杉晋助の刀は俺の蹴りで軌道が変わり、別の畳に刺さっていた



ありがとう十四郎さん、アンタのお陰で銀時を傷つけないで済んだ。感謝する




「...ほォ、やるじゃねェかA」




俺を見据えたように笑うその表情は何処か楽しそうにも見える


...刀の軌道変えられて思った通りに行かなかったてのに、余裕そうだなコイツ




『今のは偶々だ。こんな重てェ着物を着てるせいで、刀を蹴り飛ばすこともできなかった』




薄く笑いながら挑発をすると、高杉晋助は俺の言葉を聞いてクッ、と喉を鳴らして笑った




「ククッ、強気な姫サマだ。...このままお前とも戦ってみても面白ェかもなァ」




ギラッと高杉晋助の目が光り、思わず身体が強ばりそうになったが、何とか耐える



奴は俺から目を離さないで畳に刺さった刀を抜き一振りすると、ヒュンッと風を斬った



...よし、今ので標的は俺に変わった。...あとは




「だがな、俺はテメェを殺りてぇわけじゃねェ。...拐いてェんだ」



『...あ?』




思い通りに事が進み、自然と口角が上がっていたが、その言葉を聞いて自分でも笑みが無くなってるのが分かった


いつもみたいにニヤニヤ笑ってねェし、真顔でそう言うもんだから冗談じゃねぇってのは確かだな



だが、その言葉の意味が分からず、

どういうことだ、と聞き返そうとしたが



ドォォォンッ!!




『っ!?』




突然襖が勢いよく飛ばされて、俺の声はその音にかき消されてしまった




----




吉原潜入篇、ついにラストスパート!

百五十二話→←百五十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (854 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2469人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SICKS(プロフ) - もう更新しないんですか? (2月9日 23時) (レス) @page27 id: 102f170f44 (このIDを非表示/違反報告)
蓮夜 - 高杉との絡みと土方さんとの絡みがめっちゃ大好き!!! (5月11日 19時) (レス) @page27 id: 574d664119 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいんせちあ(プロフ) - え"ッ…!?止まって、る。お願いしますマジで続きが気になります!!待ち続けますからね!! (2022年8月3日 14時) (レス) @page27 id: 239732eb6c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - すいません間違えて低評価を押してしまいましたそんなつもりはなかったんです話も素敵で本当にすみませんm(_ _)m💦 (2022年7月12日 8時) (レス) @page27 id: 0f7e0fb150 (このIDを非表示/違反報告)
茶魔(プロフ) - めっちゃ面白かったです。…正直……早くキャラ(高杉)に○されてェ~。なんて事を思ってしまった私。凄く続きが読みたいです!もし、出来ればで良いので執筆、更新、お願いしたいです!! (2022年3月28日 19時) (レス) @page27 id: b44f6f7184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなっぴー2 | 作成日時:2018年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。