占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,389 hit

2 ページ5

確かに思い出してみれば、無茶しすぎたかもしれない。

だけどもう、誰かが傷ついたり、死んでしまうのは嫌なんだ。
あの夏みたいに、後悔するのは...

「ハァ...。別に攻めているわけじゃねぇんだがなぁ。
だけど、あまり心配かけさせねぇでくれ。
みんな。お前さんのこと心配したんでぇ。」
その言葉と同時に、勢いよく何かが来た。

「血月さん...!」
「心配したんですからね‼」

少し涙ぐんだ声の三つ編み女と閃光弾女が飛びついてきたのだと分かったのは、2人の声が聞こえた後だった。
「こらこら。怪我人だぞ〜。」
のんきな声で注意するパズル女。

いや、もう少し厳しく言ってくれ。
結構、痛かったんだが...。

なんてことは言えないだけどな...。

「す...すみません⁉」
「体、大丈夫ですか?
まだ、どこか痛みますか⁉」
とりあえず、俺よりもひどい顔をしているであろう2人を落ち着かせる。


数十分かけて、何とか落ち着かせたと思ったら、
「でも、なんであんなに無茶したんですか?
俺、無事で...って言いましたよね。」
「そもそも、なぜあの右腕で倒そうと思ったんだ。
右手の火傷だった、治っていなかったしな。」

今度は、学ランと黒マスクからの説教タイム。
これだけで、さらに数十分。



ちなみに、ヘルメットは何も言わなかったが無言でにらんできたり、アイマスクにいたっては抱き着いてなかなか離れてくれなかったという、全員からのお仕置きを受けましたとさ。

3→←POISONER



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定キーワード:ナカノヒトゲノム , カゲプロ , カイコク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チア - 返信、遅くなってすみませんでした。面白いと言ってくださった、人形師さん、猫かぶり少女さん、ありがとうございます。これからも頑張ります。 (11月6日 15時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
猫かぶり少女(プロフ) - え?こんなに面白いのにお気に入りが21人?うっそぉ…  ホントにこれ面白いです!うちもカゲプロの曲よく聞きます!めっちゃ好きです!続きすごく楽しみにしてます!頑張ってください(*>ω<) (10月9日 21時) (レス) id: 44cf0b06c7 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 面白いです!続きが気になります。 (10月2日 7時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい。貴方には違反だという意識はありますか? (9月9日 16時) (レス) id: f0d624402c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チア | 作成日時:2019年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。