検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,381 hit

BEAT FLASH ページ26

血月 side

鬼野郎が倒れたが、それも数秒の間。
アルパカが種明かしをしているが...。
...やはり、ストロボ機能だったか。
(それにしても、アルパカの奴、警戒心が強すぎる。
これじゃあ、うかつに近づけない...。
ッ‼)
できた一瞬の隙。
このフロアにはあいつら2人しかいないという認識。
それを見逃さず、俺は左右の腕にある鏢を飛ばす。
1つは天井。
もう1つは...

アルパカの右手に向けて。

「「「‼」」」
一応、驚いたらしいがアルパカは2人よりも早く気づき、鏢をかわされてしまった。
だが、その間に天井に刺している鏢を使って上からアルパカを蹴り上げようとする。
...が、これもアルパカにかわされってしまった。
(なるほど...。
高い戦闘力。一瞬の反応速度。
ただ者では無いとは何となく思っていたが...。
ここまでとは...な...。)
普通の人なら、ここで驚いて動きが止まるだろう。
たとえ、それが「化け物」だとしても...。
だけど、僕は普通の人ではない。
化け物ではあるが、それよりも醜い人。
そしてなにより...
(この動きは読めていた。
狙いはアルパカではなく、右手に刀!)

2→←3


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ナカノヒトゲノム , カゲプロ , カイコク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななしのヴィランズ - カゲプロを創ったのはじん様です、貴方様のオリキャラが創ったわけではありません。「ごめんなさい」ではすみませんよ? (2021年11月4日 15時) (レス) @page3 id: b2611adeda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チア | 作成日時:2019年8月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。