検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:247,727 hit

中村くぅん。 ページ24

中村side





ふぅ。美味しかった。

けど、田中さんの声も姿も全てが可愛くて、もう限界だった。
あそこにあれ以上居たら理性保てない。
と、逃げるように出てきてしまったが、惜しいことをした…。

でも一緒にゲームする機会を手に入れたし、とりあえず連絡してみよう。




中村田中さん、Skypeできる?
田中さんできますよー
中村じゃあ、Skypeにするね
田中さんはい!




中村めんどいから通話でいい?
田中いいですよー




中村「あーやっぱりこっちの方がいい!」


田中「ゲームする時は通話ですよね〜」




それに田中さんの声が聴けるから…とは言わない。




田中「何しますか?」


中村「どーしよーね。あ、GTA5持ってるんだよね?」


田中「あ、はい!…しますか!」


中村「やるかぁ!」




田中さんと何しようかな。軍事基地行くかぁ。戦車とろうかな。ミッションするのもいいな。

と幸せな計画を邪魔するようにskypeの通知が画面端にちらりと見えた。




杉田中村くぅん。暇だよぉー、構ってくれよ!




…これはめんどくさいから無視でいいだろう。
何通も来ているが無視だ。
と、杉田以外からの通知が来た。




梶田くん中村さん、お疲れ様です。暇っすわぁ〜




あいつら俺が田中さんとゲームすること知っているのか!?
いや、そんなはずはない。
だが、タイミング良すぎるだろ。

無視を続けていたが、どんどん通知が溜まっていく。

はぁ。嫌だけど…しょうがない。




中村「田中さん、ごめん。通話に後2人入れてもいいかな?」


田中「全然いいですよ!」


中村「ごめんね、じゃあ…」




嫌々ながら、あ2人の邪魔者を追加する。




杉田「中村!GTAやろう」


梶田「中村さん殺りましょうや!」


中村「お前ら本当にうるさい」


梶田「そんなこと言いながらちゃんと付き合ってくれるじゃないですかぁ!いつも!」


中村「うるせぇよ!今日は本当に邪魔だー!」


田中「…あのぉ」


杉田「なっ!?今女性の声が聞こえたぞ」


梶田「中村さんの女じゃないすか!?」


中村「ちげぇよっ!」


田中「ちっ、違います!」


杉田「はぅあっ!この声は!」


田中「どうも!シグマセブンの田中Aです!」


梶田「すげぇいい声すっねぇ。たちそうっすわぁ」


中村「お前…ころすぞ」

みんなでゲーム→←美味い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 杉田智和 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁくと(プロフ) - 悠衣さん» コメントありがとうございます!!そう言って頂き本当に嬉しいです(/ω\)頑張るので、是非楽しんでご覧下さい! (2017年3月29日 23時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)
悠衣(プロフ) - とってもとっても面白いです!!この小説大好きです。エンカウント編も楽しみにしてます! (2017年3月29日 22時) (携帯から) (レス) id: a5a3a00bb4 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁくと(プロフ) - 蒼井憂雨さん» ありがとうございます(;▽;)このコメントを励みに頑張らさせていただきます!! (2017年3月22日 13時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井憂雨(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください(*´ω`*) (2017年3月22日 12時) (レス) id: f7de849322 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁくと(プロフ) - 青宙先生。さん» 【ここからは直接脳内に】本当にありがとうございます。あなたのおかげでほかの読者にばれることなく、訂正ができます笑(超小声) 本当に丁寧な訂正コメントありがとうございました。(大声) (2017年3月20日 23時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉると | 作成日時:2017年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。