検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:247,724 hit

ゲーム好き ページ15

田中side




美味しそうな匂いに堪らず、運ばれてきた料理に手を伸ばす。




中村「…俺、さっき田中さんの画面見えてびっくりしたんだけどさ、田中さんゲームするんだね!」


杉田「え、本当に!?意外だなぁ」


田中「そうですね!ゲーム結構好きです笑」


神谷「あんまりゲームしなさそうな感じだよね」


中村「最近は何してるの?」


田中「そうですね。最近はニーアとかバイオ…あとーGTA5とかですかね笑」




私がそう答えても誰も何も喋らない。
不思議に思い、ご飯から目を離し顔を上げた。
すると、中村さんと杉田さんが驚いた顔でこちらを見ている。




田中「?…どうしました?なんか顔についてますか?」


中村「いや、予想以上に…」


杉田「ゲーム知ってる子だなと思って」


田中「あ、はい笑」


杉田「趣味が合うね、中村くん」


中村「お、そーだな」


杉田「今度よかったら一緒にやろうよ」


田中「あ、ぜひ!」




杉田さんからゲームのお誘いをもらい喜んでいると、先ほどから神谷さんだけ反応がないことに気づく。




田中「そういえば神谷さん?大丈夫ですか?」




神谷さんの方を見ると、いつもより頬が赤く空気がフワッとしている。
今にも寝ちゃいそうだなぁ。
と、思った矢先神谷さんの弾丸トークが始まった。




神谷「あー!ご飯とお酒が美味しいねぇ!…あ、Aちゃんはさぁー、ゲーム好きなのはいいことだけどさぁー、好きな子とかいないのぉ?ねぇ、その年ならさぁ、学校にぃとかさぁー。あ、ていうか、制服着てきてよ!次の収録のときさぁー、ねぇ?」




酔っているとはいえ、こんないい声で迫られると何も答えれず、慌てしまうのが普通だろう。
助けてくれと言わんばかりの困った顔で中村さんを見つめた。




中村「あーもう神谷さん!しっかりしてよ」


杉田「あははっ、久々のお酒だからかな?神谷さんも大変だし、いい時間だから解散しようか」


中村「酔った神谷さんは下ネタがとまらないからな」




嬉しそうにそう言った中村さんは私のほうを見てニコッと笑う。




杉田「俺は神谷さん送るから、中村は田中さんよろしくな」


中村「はいよ。お前に言われなくても」


田中「お、お疲れ様でした!」




いつもの満面の笑みでこちらに手を振ってる神谷さんを支えながらこちらに会釈をしている杉田さん達と別れ、中村さんと店を出る。




中村「さ、帰ろっか」

帰り道→←居酒屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 杉田智和 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁくと(プロフ) - 悠衣さん» コメントありがとうございます!!そう言って頂き本当に嬉しいです(/ω\)頑張るので、是非楽しんでご覧下さい! (2017年3月29日 23時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)
悠衣(プロフ) - とってもとっても面白いです!!この小説大好きです。エンカウント編も楽しみにしてます! (2017年3月29日 22時) (携帯から) (レス) id: a5a3a00bb4 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁくと(プロフ) - 蒼井憂雨さん» ありがとうございます(;▽;)このコメントを励みに頑張らさせていただきます!! (2017年3月22日 13時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井憂雨(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください(*´ω`*) (2017年3月22日 12時) (レス) id: f7de849322 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁくと(プロフ) - 青宙先生。さん» 【ここからは直接脳内に】本当にありがとうございます。あなたのおかげでほかの読者にばれることなく、訂正ができます笑(超小声) 本当に丁寧な訂正コメントありがとうございました。(大声) (2017年3月20日 23時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉると | 作成日時:2017年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。