検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:116,345 hit

25 ページ26

会場が暗くなったと同時に



歓声が一気に起こる









「始まるよ、ね、始まる」









そして出てきた重岡大毅









キャアアア!!!!!!!!









重「大阪ただいまあああ!!」









重「楽しもーぜ!!」









そっからたくさん曲歌ってはしゃいで









隣見たら笑顔でノッてる淳太









楽しい時間ほど早く終わるもので









重「今日はありがと!また帰ってくるからな」









そうしておわった最高のLIVE









「あー!もうホントに最高すぎた!!」









淳「隣にいて鼓膜破れるかと思っとったわ」(3回目)









「とかいって1番楽しんでたんじゃないの??」









淳「うっせーだまればか」









「はいはい で、楽屋は??」









淳「Aがそんな口きくから行くのやめたわ」









「ごめんなさいもうしません」









淳「ほな、今ここでキスしたら許してやるよ」









「は、ここで?」









淳「なんか文句でも??((ニヤ」









「いいえございません」









淳「それでよし((黒笑」









やっぱ悪魔だよね









心の底から呪うぞ唇









これもしげに会うためだよね、うん









チュ









自分からとかめっちゃ恥ずかしいし…!!









離れようとすると









ガッチリ抱きしめられてて離れられない









「ちょ、んん」









胸をトントン叩いても離してくれる様子はなく









突き飛ばしちゃった←









怪力とか言われたけど気にしない←









淳「ふ、顔真っ赤やけど」









「だ、だって自分からキス…」









淳「苦しそうなお前、めっちゃかわいかったわ」









「言わないでよ…//」









思い出しただけで顔から火が出そう









淳「俺やっぱ________やわ ボソ」









「ん?なんか言った?」









淳「なんでもあらへんで」




.









.









.









淳「俺やっぱベタ惚れやわ ボソ」









________________________________________


ども!作者でーす!







初作品でめっちゃ伸びてホントにびっくりですよ!







そこで、せっかくならお星様を赤にしたいんですよ…









どうか優しい読者様、お手伝いお願い致します!!

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

郁美 - くちびるオバケwwwww (2019年12月2日 16時) (レス) id: 94953e9c47 (このIDを非表示/違反報告)
きゅーぴー。(プロフ) - 流智LOVEさん» 神山様の前にいる私って(( (2019年3月29日 23時) (レス) id: 09c3cead77 (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE - マジで!やった〜!じゅりは私にとって神様だから!神様じゅり様神山様だから! (2019年3月25日 19時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
きゅーぴー。(プロフ) - 流智LOVEさん» 大丈夫、暇人だから爆笑 こんな変な小説の続編見たいとか...!! え、女神様ですか??って思っちゃう笑 続編見たいって言う人が多かったら考えるね!! (2019年3月25日 19時) (レス) id: cc7faf84bd (このIDを非表示/違反報告)
きゅーぴー。(プロフ) - こっちゃんさん» 面白かったなんて...!! 作者嬉しすぎて天井突き破りますよ笑 これからもこんなダメ作者ですが、応援よろしくお願いします!! (2019年3月25日 19時) (レス) id: cc7faf84bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅーぴー。 | 作成日時:2019年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。