検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:206,380 hit

番外編的な…?それも違うな… ページ11

やぁ諸君グルッペンなんちゃらだ
今回は俺の1日の生活を紹介しよう

まずは朝だ
5時に起きてネット小説(BL)を読んでから準備をする

gr「やっぱ最高やな…BLは世界を救う()」

…言った事は忘れてくれて構わない。一人で言ってて時々恥ずかしくなる

次に行こう
昼間は勿論学校だ。生徒会長はなりたくてなった訳ではない。なんか推薦された()
でも結構良い生活をしている。会長室まで用意してくれて一人で妄想をするのに丁度良い。何より生徒会は男(イケメン)しかいない。は?天国?妄想が捗り過ぎて何も出来ねぇ
そしてAに地雷を踏み抜かれる

gr「あと一週間は立ち直れねぇ…。Aめ…後でオスマンに総受け書かせよ…」

絶対萌える。いつも生意気で攻めみたいな奴が皆に可愛がられるんだ。最高だろう

「ちょ、シャオちゃ…んぐ…!?」

sya「はっ…Aが可愛いのが悪いんや…」

これは没になったオスマン先生の小説の下書き(一部)だ。当初の彼は文才がない(失礼)

gr「異世界組最高なんじゃ〜」

も、勿論生徒会の仕事もしてるぞ!(目そらし)

tn「グルさん全員の書類集めたから確認して下さい」

gr「お、おう」

たまにトン氏が書類を渡しに来る。でもそれは建前で俺が仕事をしているかを確認しに来る。その度に俺はBL本やらイラストやらを隠さなければいけない。ノックしてくれるのが唯一の救いだな

帰りはアニ○イトに行ったりする。行く度にAとかに会うのは何故だろうか?

帰ってからは勉強と推し事
勉強は特に問題はない
それより推し事の方が大変だ

「前Aが言ってたCP珍し過ぎてネットに上がってねぇ…」

推し不足は深刻だ。諸君も分かるだろ?

このような感じだ。分かって頂けたかな?

「おっけー」

gr「はぁ"疲れた…てかこの動画何に使うん?」

os「え?腐男子勧誘に使おうと思ってるめぅ」

gr「やめろ…俺の黒歴史だぞこんなの…」

俺もよく乗ったなこんな話
いや騙されたんだな(作者に)

「グルちゃん俺の事そんな風に見てたんや…w」

os「俺の黒歴史出しやがって…何で持ってるん…中学の時の下書き…」

gr「なんかあった」

os「ふざけんな!!お前ネットであの画像ファボったのバラすぞ!!」

gr「それやめろや!!ミスったんだよ!!余計な事言うなお前!!」

まぁ腐男子とはこう言うものだろう




何これ(殴
すんません深夜テンションです。許してください
脳が蕩けたってもんじゃねぇ…

文化祭という名の陽キャの祭僕は知りませんね()→←暇だったから(殴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:wrwrd ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零紋(プロフ) - もう好き…なんなの?マジで好きなんですけど!!?(逆ギレ)作者さんの好みと僕の好みドンピシャなんすけど尊死して良いですか? (2022年4月20日 20時) (レス) @page42 id: 12e03787c9 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙光里(プロフ) - ありがとうございます新たな扉をたくさん開かせていただきましたありがとうございます!(スライディング土下座) (2021年12月6日 11時) (レス) id: 4d009787b3 (このIDを非表示/違反報告)
ネロ - 好き毒素いいですよね (2021年11月29日 15時) (レス) @page35 id: 343b162213 (このIDを非表示/違反報告)
ももも - grさん総受けって良いよね...個人的にはsyaちゃん総受けが一番好きです! (2021年11月15日 18時) (レス) @page39 id: bb2d0ae66a (このIDを非表示/違反報告)
エール(プロフ) - w.rの腐はまだはまって無かったのに…(前から腐女子)好き!!!完全に沼りました。ありがとうございます(泣) (2021年7月28日 22時) (レス) id: f9292caf90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ミサ | 作成日時:2020年12月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。