検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:119,872 hit

50 Yabu 5/10 ページ50

side yb


「…何、言ってるの、薮…」

絞り出すようにして声を出した伊野尾。



俺は掴んだ腕をそのまま引き上げて、伊野尾をソファーから立たせた。

そして、鼻が当たるほど顔を近づけて、言った。


「今でも、俺が好きだろ?」







それは、願いだったのか。

それとも、確信だったのか。







伊野尾が、あの、表情になる。


きっと、俺だけが知ってる。

伊野尾の泣く直前の顔。





すぐ横にいるゆうとが何か言いかける。

俺はそれを待たずに「行くぞ」と声を被せる。





…俺は、間違っているのかもしれない。

俺は、誰も幸せにならない選択をしたのかもしれない。

伊野尾は目を見開いたまま。
今にも零れそうな涙が必死で下瞼に張り付いている。

でも、

もう、

溢れた想いの行き先が他に見つけられない。








「待てよ!」



伊野尾の腕を捕んだまま、楽屋を出ていこうとした俺を止めたのは、

雄也でも、ゆうとでもなく、





光だった。








「薮も、雄也も、落ち着けよ」

光の声は、意外なほど冷静で。

「とりあえずさ、こんな、色んな人が出入りするとこで話す話じゃないだろ」




「皆、心配させてごめん」

伊野尾が顔をあげた。


…もう、いつもの伊野尾。

「ビックリさせてごめんね。…うん、ちゃんと話し合うから」


伊野尾が掴んだ腕と反対の手で、そっと俺の指をほどいた。


「きちんと、するから」



俺を見て、


雄也を見て、


ゆうとを見て、


「でも、今日は勘弁して」と言った。


「色々…うん、色々なこと、考えたいから」

少し俯きながら、ゆっくりと言葉を繋げていく伊野尾。


「少し、待ってほしい」



















めめめです。

こんな拙い文章を多くの皆様に読んでいただいて、感謝感激です…。

まさかの50話となりました。

まさかの移行。

びっくりです。


収拾がつくのかどうか不安ではありますが、何とかお話にピリオドをつけられるように努力します。



でもなー…


私みんな好きだからなーー。

誰かの一人勝ちは他の人泣いちゃうしなー…


うーん…


というわけで伊野尾くんに言ってもらいましたー!

少し待って欲しい、でーす笑笑

この小説の続きへ→←49 Yabu 5/10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yoko(プロフ) - 夏夢さん» やぶぅ、取って付けたように、突然のカミングアウト!?言っちゃいました。なんつーか、この部屋にいる他の人の気まずさったらないよなー、とか思います…。「はあっ?なにどゆこと?」ってなってる大ちゃんsideとか書いてみたいですよ(需要、ないな…) (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
Yoko(プロフ) - reiさん» 強火たかいの派reiさん、こまめなコメントいつもありがとうございます笑笑!やぶぅの応援が増えるなか、reiさんのコメントがあると、そうよねっやっぱりたかいのよねっ!となります!!お食事会ぃ!早くみたい!時間がなかなか取れないー!1日24時間じゃ足りないぃ! (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
Yoko(プロフ) - ちかりんさん» 初めましてちかりんさま!コメントありがとうございます!こんなヘロヘロのお話にお付き合いくださって感謝です!!薮くん応援ありがとうございます!やぶぅ、頑張ってます!願わくはリアルでも伊野尾くんとの仲良しエピソードを出して欲しい!やぶいのーーー!! (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
Yoko(プロフ) - みるみるみるきーさん» え、まさかのやまちゃっすか!!凄い衝撃展開にこれは白目むきますね!みるさんが言ったんだからね!ほんとにそういうことになっても付いてきてくださいよっ笑笑! (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ぅっわ薮さん言った…!←読んだ時のリアル呟き。ツクにイン出来ず地団駄踏んでる間にこんな展開になってるなんて!しかも移行焦らしぷれいだなんて!お知らせ待ってるー! (2019年5月30日 0時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめめ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年2月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。