検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,755 hit
| CSS  
 
 
「全部全部笑っちゃおうよ。






さっさと踊れ、莫迦共が」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



妃薫です!




ボカロの「マトリョシカ」聞いてたら思いついた話です笑( *´艸`)








異能は私の自作のものとなっていますので、ご了承下さい。







そして、マトリョシカとは何の関係も無い話です。






では、楽しんでください('ω')ノ








落ちは太宰さんに決定致しました!( *´艸`)




 
 
 
 
 

追記:CSSは、カスイ様から拝借致しました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/h2o2xxx_00/?comment_all_view=1










4,20
えええええええええええええええええええええ!!!!?(; ・`д・´)

じゅ……順位がァァァァァ……順位が付いてるうううううううううううううううう!!!!!!!!?



えっと、お風呂でのぼせたかな?←

よし、冷えピタ貼ろう。←





はい、幻覚ではないようですぅぅぅ…グスン( ;∀;)

有難うございます!!!




お気に入りの方もたくさん居て下さって、嬉しいです!順位初めて付きましたよ!?



これからもよろしくです! 妃薫。執筆状態:更新停止中


 
 








 





 



 





 






おもしろ度の評価
  • Currently 8.79/10

点数: 8.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妃薫(プロフ) - 東雲さん» 続きが気になるだなんて…!有難う御座います!はい、頑張ります!( *´艸`) (2017年4月16日 13時) (レス) id: 8dc03448b2 (このIDを非表示/違反報告)
東雲 - 続き気になります!無理しない程度に更新頑張ってください(^^) (2017年4月16日 11時) (レス) id: 9f104312a4 (このIDを非表示/違反報告)
妃薫(プロフ) - 亜矢音@らるきゅんさん» ありがとう!頑張る^^ (2017年4月15日 11時) (レス) id: 8dc03448b2 (このIDを非表示/違反報告)
亜矢音@らるきゅん(プロフ) - 更新頑張って! 応援しるよ! (2017年4月14日 22時) (レス) id: 836e87d626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃薫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakaharaty1/  
作成日時:2017年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。