検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,084 hit
『お兄ちゃん』

「ん?」

『生卵チンしちゃった』

「」

「…向き合えねぇ」


城田家には馬…ゲフンゲフン天然(嘘)な妹ちゃんがいるようで――




�ー








こんにちは!作者ですー!
初のSERVAMP-サーヴァンプ-にチャレンジしようと考え、ほぼ衝動書きの見切り発車です←

(注意)

亀更新&キャラ崩壊←重要

メタ発言。過度なメタ発言。やっぱりメタ発言←

原作はほとんど無視です←
日常ものです…ドラマCD的な…

パクってはいませんけど、念のためもしそのような他作品様のような点が見受けられたら指摘してくだされば書き直すか消させて頂きます!


これをみてなお、見てくれる神様はとっても神様です(深刻な語彙力)



それでは――執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロナ(プロフ) - いャラ→いつキャラ (2017年1月6日 11時) (レス) id: dba1c13e37 (このIDを非表示/違反報告)
クロナ(プロフ) - ノワール@怠惰組さん» コメントありがとうございます…!最初からぶっ飛ばしすぎていャラが壊れるかと…!← 腹筋がムキムキになる位頑張りますね!() (2017年1月6日 11時) (レス) id: dba1c13e37 (このIDを非表示/違反報告)
クロナ(プロフ) - あっぷるぱい猫系女子さん» コメントありがとうございます…!マイペェェェスな夢主ちゃんになってるか心配だったんですが、面白いって言われて嬉しいです!(ザブ●グル風) (2017年1月6日 11時) (レス) id: dba1c13e37 (このIDを非表示/違反報告)
ノワール@怠惰組 - 最初の段階からもう…ww腹筋が…www面白いです!更新頑張って下さい!(^^) (2016年12月30日 4時) (レス) id: 32d25253d2 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい猫系女子 - なんというマイペェエェス!!面白いです頑張って下さい (2016年12月29日 20時) (レス) id: 9ff541469f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロナ | 作成日時:2016年12月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。