検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:25,168 hit

五色 工 ページ21

今日は12月31日。
白鳥沢男子バレー部で初詣に来た。のだが…


「何処行ったんだろうね」

「人が多いのではぐたんじゃないですか!?」

「いや、それは分かってるよ」


何故か待ち合わせ場所には五色君と私だけ。
鳥居の下でって言ってだよね?
この神社って鳥居がいっぱいあるわけじゃないよね?


「歩いてれば見つかるかもしれませんよ!デカい人しか居ないですから!あ、白布さん以外ですね!」

「それ白布が聞いてたら何日か無視されるやつだから辞めるんだよ」

「ハイ!!」


取りあえず二人で歩いたものの人が多くて平均的な身長の私には辛いものだった。


「Aさん、手!出してください!!」

「ん?」


反射的に手を出すと五色君は私の手を優しく握ってくれた。
慣れないことで顔が赤くなる。


「Aさんまではぐれたら意味ないですからね!それにAさんは、その…か、可愛いのでナンパされたら困ります!!」

「ちょっ、声が大きいって…!!」

「スンマセン!でも、本当のことなので…」


五色君までもが恥ずかしそうに目を逸らされたらこっちがまた恥ずかしくなる。
繋がれた手を意識してしまい鼓動が早くなる。


「あっ」

「なっ、なに!?」

「居ました、瀬見さんと白布さん!皆居ましたよ!」


手を握ったまま皆の元に行ってしまい、振り払うこともできないままだった。


「はぐれてました!」

「五色、Aを巻き込むんじゃない…A?」

「あ、えっと、なに?」

「顔が赤いんだけど、寒いのか?」

「ちがっ、白布!あの、ね」


そこまで言うと天童さんがあーっ!と私たちの手元を指さした。
五色君は忘れていた、とでも言いたげに私の方を振り向いた。


「いちゃラブしてたんだねー五色!」

「て、天童さん!違います!はぐれないようにです!!」


顔を赤くして反論する五色君は可愛くもカッコよくも見えた。


―――――――――――――――――――――――――――――
できることなら白布君と瀬見さんと初詣に行きたい(泣)

皆さん、明けましておめでとうございます!

今年もどうしようもないこの作者をよろしくお願いします!!

青根 高伸→←木兎 光太郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 塩キャラメル(□‐□)なのだよ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - 絵里さん» 何とっ!私よりも近い方が…!羨ましいですw (2016年3月17日 20時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - 絵里さん» 発狂しましたか?!私はもう日課のやうにしていますw実はリク来た時のために、ととっておいた欄がありました!ホラーですね、了解です!ありがとうございます!無事、13歳になりました! (2016年3月17日 20時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - 因みに私の誕生日は国見ちゃんの誕生日の一週間前です!←どうでもいいwwww 要するに3月18日、明日っすね!wwwwww (2016年3月17日 17時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - 返信遅れてすいません!やばいですやばいです!覚ちゃんがやばすぎで部屋で発狂してました←えっと、リクなんですがハイキューのホラーお願いできますか…?あ、あと遅くなったけど誕生日おめでとうございます! (2016年3月17日 17時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - 残り各校1人ずつなんですが…ほんとに私の推しキャラでいいんですね?!いいんですよね?!リク受け付けますよ?! (2016年3月10日 7時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル(□‐□)なのだよ | 作成日時:2015年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。