検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,478 hit

2話 ページ4

A「...何故知っているか...ちょっとでもいいんで部屋よく見渡して見てくださいよ。何故なのかわかるんじゃないですか?....特に太宰さんなら....」

そう僕の部屋は旧双黒1色に染めあげられている。もちろん漫画達はキッチリ並べて布教用も含め大量に置かれている。

太「..これ全部私達だよね..」

中「嗚呼...ある意味やべえな」

やばいって酷くない!?愛が重いの♡((

太「これは...《文豪ストレイドッグス》..?」

中「俺達だな...探偵社の人虎も居る」

A「分かって頂けましたか?貴方達はその本....まあ漫画の世界の方達なのですよ
そして何故か此方の世界に来てしまった....
そして僕、Aはその漫画が大好き、特に貴方達旧双黒が好きで、名前を知っている。という訳です。なんならお二人の身長と体重好きなもの嫌いな物言ってみせましょうか?」

やっべえもっとギャアアッって叫びたいけど最初っから旧双黒に「なんだ此奴キモっ」とか思われたくないんだあああっ!

太「なるほどね.....となると私達の家や組織は此処の世界には無いわけだ?」

A「そういう事になりますね...」?

中「.....は?え、ちょっと待て、、理解できないんだが、、、」

太「じゃあこの私がちびっ子マフィア中也君にとっても分かりやす〜く教えてあげるよ☆」

中「手前は一々一言多いんだよっ!!..まあいいさっさと教えろ」

太「要約すると私達は漫画の世界の人で何らかの不具合か何かで別世界に来ちゃったよ〜みたいな?」

中「マジカヨ」

太「で、此処からどうしようかねえ...私達は家も無いわけだけど.....」
A「あのもし良ければ.........此処に住みませんか?」

旧双黒「え?」
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

また文字数やばいので次行きます💦

3話→←1話


ラッキーアイテム

太宰さんのループタイ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタクの小5男子 - 更新頑張ってください! (2023年1月20日 22時) (レス) @page5 id: 304b99e4d1 (このIDを非表示/違反報告)
おすしすしまろ(プロフ) - 太中…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” (2023年1月18日 16時) (レス) @page5 id: a2335e425d (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 更新楽しみです! (2022年12月26日 22時) (レス) @page5 id: 6f112c6b4f (このIDを非表示/違反報告)
にじか - 太中...いいですよねぇ… (2022年11月29日 19時) (レス) id: 49a273ccf6 (このIDを非表示/違反報告)
中也の帽子を食べたい - めちゃ面白い!!!!頑張ってください!!! (2022年11月19日 14時) (レス) @page4 id: d7635e5464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AIKA | 作成日時:2022年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。