検索窓
今日:43 hit、昨日:74 hit、合計:512,111 hit

27 ページ27

.


zm「何やねん、こっちからしたら訳分からんわ
はよ説明せぇや」


シャオロン以上に苛立っているようで、ゾムが盛大な舌打ちをする。
それを合図に、グルッペンが再び口を開いた。


gr「ベルブールは俺の叔母が治めている国でな。
我が国の領土も元を辿ればベルブールの領土の一つ。
更に俺が捕まってた時に散々血液やら細胞やら髪の毛やら取られた。
……ここまで説明すれば、簡単やろ」
em「ま、待ってください!つまりは、Aさんはグルッペンさんのクローンだと!?」
gr「厳密には、半分俺のクローンってとこやろ
Aから母親の名前を聞いたときから、予想はしてたが」


グルッペンが自分の顔を手で隠しながら、天井を仰ぐと同時に、誰もが口を閉ざした。
そんな中口火を切ったのはトントンで。


tn「どうするつもりなん。穏便になんか済む相手やないで」
os「……Aちゃんと引き換えに、無理難題吹っ掛けてくるやろな」
zm「関係ないやろ。なぁ?グルッペン
そんな事、どうだってええやろ」
sha「せ、せや!奪われたんなら、奪い返せばええだけの話やんか!!
やられっぱなしで黙ってA手放すん!?」
kn「そんな簡単な話やないねんて。」
ni「分が悪いどころの話やないしな」

ut「……うちに損しかない勝負なんやったら、……諦めるしかないんちゃうん」

「は??それ、本気で言うとんのか大先生」

シャオロンゾム対兄さんコネシマの言い合いに紛れて溢れた大先生の一言に、思わず噛みついてしまう。
それは自分で思っている以上に怒気を多分に含んだ声で。
一度口に出してしまえば、後は堰を切ったように流れ出すだけ。


「お前が一番大事にしてたやん。
Aだって、内緒だって言いながら大先生が一番好きやって教えてくれた。
そんなお前がいの一番に諦めるんか?諦めてええんか!?
きっとAは今でも泣いてる!!お前の、俺達の名前を呼びながら助けを求めてる!!
なのに、どうして……!!」

ut「じゃぁどないせぇっちゅうねん!!一度負けてる相手やぞ!?グルッペンを取り戻すだけでもえらい苦労した相手や!!
その結果俺達がどんだけデカイ代償を払ったか!!
当時おらんかったから知らんやろうけどなぁ!!格上の相手から一人取り戻すってそういう事やねん!!!
だから!!だからっ……!しゃあないやろ……諦めるしかないやん……俺やって嫌やわ……!」


立ち上がり俺に怒鳴り反してきた鬱が力なくヘロヘロと自席へと崩れ落ちた。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (702 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1955人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , wrwrd! , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

.*桜餅*.@柿の種軍団_副団長(プロフ) - そうなんですね、少し悲しいですが完結しても応援させて頂きます!私では、こんな神作品作れないですよ、更新頑張ってください! (2020年10月31日 7時) (レス) id: 61b4604950 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ん''ん''ん''ん''.......ロリ可愛い。いやぁ、ロリコンの俺には神のような作品ですわぁ!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年6月16日 23時) (レス) id: 0779f5a88d (このIDを非表示/違反報告)
めゅ。 - 面白すぎる…!! 更新待ってます(><) (2020年3月17日 10時) (レス) id: 882f22aeaa (このIDを非表示/違反報告)
ヤト - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年3月14日 22時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 主様の書く幼女ちゃんかわいすぎぃ…好きです()ut先生のキャラもpiくんのキャラも最高です…!!((これからも楽しみにしてます、更新頑張ってください!!! (2019年12月31日 10時) (レス) id: 70033b6f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南雲 | 作成日時:2019年11月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。