検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,250 hit

20 ページ22

レ→レイターズ

レ『10分遅刻は当たり前〜!!』

か『レイターズのかめむしです!』


サ『サイバーマンでぇぇぇぇす!』


し『はやしんです!』


ま『どーも!〇ん〇んでか〇んまーちんよ!!』


お『おんちゃんでーす!』



し『はい!今日は!かめむしくん。何の企画ですか?』



か『今日の企画はですね、おんちゃんへの質問コーナー!!!!!!!!!』


お『嫌やわぁ。へんな質問されるから嫌なんよ。』


か『NG無しだから!』


し『全部答えてもらうで?』



サ『そーやんな笑笑 ちゃんと答えとき笑笑』



お『えーーーー。いややぁ…。』


か『アイフル』

サ・し・お『アイフル』


ま『はい、チンフル』


か『じゃ、質問していくで!』

か『1、処〇ですか!』


お『そーだよ!なんだよ!みんな童〇卒業してるからって調子乗ってんのか!』


し『え。意外。』



お『しんちゃん、しばくぞ|ºдº) 』



し『…』



か『2、キスはしたことありますか!!』


お『…ある!』


サ『/////』


か『えー。おんちゃんのファーストキスは俺が貰いたかったのにぃ…』


し『おい。俺が貰うんや。』


お『お前ら、まーちんとさとるんにでもしてろ。』


か『3、好きな人はいますか?』


お『まじのリアルのほうでしょ?笑笑』



か『うん!』


お『なら、いるで。』



し・サ・か『俺やんな(イケボ)』


お『ガン無視』


か『4、彼氏はいますか!』



お『いるよー。』



か・し『え。誰。その彼氏誰なん( ˙-˙ )』



か『5、本名は?』


お『は?氏ね。』


か『ひぇっ。』



し『笑笑』


か『まぁ、こんなもんですかね笑笑』


し『彼氏って誰なん( ˙-˙ )』


サ『え。俺。』


か『…。え!?!?!?!?』


し『嘘やろ?笑笑』


お『え。ほんまやけど、笑』


サ『俺のおんちゃんとらんといてな。』

ギュッ


お『/////』



【え。おんちゃん…。byかめむし、はやしん】

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , サイバーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nagomi07530125 | 作成日時:2018年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。