検索窓
今日:7 hit、昨日:70 hit、合計:167,814 hit

委員会 ページ10

rd「いやーまじみんなお疲れ様だよ。ということで今の時間は部活とまぁ委員会かな。これを決めるんだけど部活は別に自由だから大丈夫か、委員会は」


そう言って先生が黒板に文字を書き始めた。
学級委員、風紀委員、図書委員、保健委員、美化委員などなど……たくさんあるな。
すると後ろから声をかけられた。


マ「Aはなんの委員会に行くの?」


『私は図書委員会かな。読書とか好きだし』


メ「私は放送委員会にしようかな」


マ「んー私どうしよーあっ保健委員会かな」


おーいいじゃん。メリーはいい声だし、マリーは綺麗好きだしピッタリかも。


rd「おっ早く決まったな、ぽまえら優秀すぎか?」


確かに結構綺麗に別れたからね。


キーンコーンカーンコーン


rd「んじゃ授業は終了だな。ちゃんと昼飯食えよ〜」


そういうと教室から出ていった。

さて、どこで食べようか。メリーとマリーは違う場所で食べるって言ってたし、食堂は多分混んでるんだよなぁ。


『屋上にでも行くか』


開いてるかわかんないけど。


ガチャッ うわっ!開いた!こんな簡単に入って良いのか?まあ誰もいないしいいか。
ドアを開けて外に出るとやっぱり快晴だった。ここなら落ち着いてご飯も食べられそうだ。


?「あんたも屋上で飯食うのか?」














びっくりした〜いきなり話しかけられたからめっちゃ驚いた。


『あっもしかして今日使いますか?』

使うんだったら別の場所に行かないと。そう思い相手を見ると話しかけてきたのは


ゾムだった。これはすぐに別の場所に行こう。


『もしかして生徒会の人とか来る感じですか?それならすぐに別の場所に』


zm「来るけど別にええと思うで?っていうかキャーとか言わないんやな、俺とか見て」


・・・あっ。そうかここのゲームのキャラは人気すぎてキャーキャー言われまくりだから言われない方が逆に不思議か。


『あー言った方が良かったですか?』


zm「いや、耳が痛くなるから言わんでええで」


『わかりました、それじゃ私は別のところに』


ガシッ


なぜ私の腕を掴むの?ゾムさーん

出会った脅威とその仲間→←脳をフル回転



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ら運営 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ(プロフ) - 3のやつを見てから来ました…『お世話になった先生達』での回のセリフってそういう事だったんですね 鳥肌立ちました…本当に凄いです (6月27日 18時) (レス) id: 2e21c1764b (このIDを非表示/違反報告)
- 最高です!応援させてください! (2022年10月2日 15時) (レス) @page24 id: 9df188f843 (このIDを非表示/違反報告)
73(プロフ) - わかりました!すぐに直します! (2022年8月31日 0時) (レス) id: ddec405605 (このIDを非表示/違反報告)
櫻と父 - ヒロインの変換の元が「愛」になっているので、可愛いなどが「可(設定した名前)い」になっちゃってますよー! (2022年8月25日 20時) (レス) @page7 id: 44d545af96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:73 | 作成日時:2022年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。