検索窓
今日:17 hit、昨日:52 hit、合計:167,666 hit

私の使い魔は ページ7

マ「あなたがもう1人の子?私はマリーよろしくね!」


メ「私はメリー」


私の寮の仲間は可愛い双子でした。


一卵性だから超似ててやばい。髪の色で判断するしかないから大変だけど、


可愛いから許す。


その後私たちは談笑しながらゆっくり眠ることにした。


次の日

rd「ぽまえら、おはよう。えっと今日の日程は、なんだったっけ。あっあれだ使い魔召喚だ。ということで全員グランド行けー」


とやる気のない声で指示を出すらっだぁ先生。
そうして今日も授業が始まるのであった。


グランド移動中


ru「みんなには使い魔を召喚してもらうんだけど、召喚の仕方は至って簡単で、使い魔を召喚する紙を1人1枚ずつ渡すからそれに自分の血を少しつけて、燃やす。たったこれだけだから難しく考えなくて大丈夫」


らっだぁ先生よりわかりやすいなぁ。レウクラウド先生の説明。帽子も可愛い。


そして全員準備ができたようで、一斉に紙を燃やした。使い魔召喚には他のクラスも行うため、様々な使い魔を見ることが出来る。すると地面が光り、魔法陣が現れた。


目を開けるとそこには小さい物体が浮いていた。


pi「どうもーこんにちはぴくとでーす」


ふわふわと浮き、黒のリボンをつけた白い使い魔か。小さくて可愛いじゃん。これから一緒に過ごすのか。


『私はAです。よろしくねぴくと!』


少しだけぴくとと和気あいあいと過ごしていると、


bd「人型の使い魔とか珍しいやん」


『きょー先生!』


この人もまた私の推しのきょー先生。煙草がお似合いです。見た目は少し怖いけどとても優しくてゲームでもそのギャップにやられる人が多かったとか。


bd「人型の使い魔は結構ご主人に好き嫌いが激しいんだが、Aの魔力が澄んでいたってことやろな」


ほ、褒められた!推しに、こんなの最高すぎる!その後マリーとメリーが来て、


マ「Aの使い魔可愛いじゃん」


『メリーとマリーの使い魔も可愛いね!』


メ「ありがと」

モブ担「んじゃ使い魔と仲を深めるということで使い魔とペアを組み、バトルをしてもらうぞ〜クラスから1人ずつでて順番に出てきてバトルだ」


えっ使い魔とペアでバトルって、しかもA、B、Cのクラスでって


rd「ちょっとモブ先生、それはあまりに急じゃないですか?それにCはまだ基礎を教えていないんですよ」

まさかこの人と!?→←クラス分け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ら運営 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ(プロフ) - 3のやつを見てから来ました…『お世話になった先生達』での回のセリフってそういう事だったんですね 鳥肌立ちました…本当に凄いです (6月27日 18時) (レス) id: 2e21c1764b (このIDを非表示/違反報告)
- 最高です!応援させてください! (2022年10月2日 15時) (レス) @page24 id: 9df188f843 (このIDを非表示/違反報告)
73(プロフ) - わかりました!すぐに直します! (2022年8月31日 0時) (レス) id: ddec405605 (このIDを非表示/違反報告)
櫻と父 - ヒロインの変換の元が「愛」になっているので、可愛いなどが「可(設定した名前)い」になっちゃってますよー! (2022年8月25日 20時) (レス) @page7 id: 44d545af96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:73 | 作成日時:2022年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。